※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後の体重戻りについて、3ヶ月経過しても減らない状況。ほとんど家で運動せず、子供と一緒に動くことで痩せるか不安。

産後体重いつ戻りましたか?

もうすぐ3ヶ月経つんですけど、
産んだ翌日にー5キロ減り
それから1キロも減りません😭

自然に落ちると思ってました💧
1日30分ほど散歩してるだけで、
たまに買い物行ってるくらいです😨
ほぼ家で、全然動かないからでしょうか🤔
子供がハイハイしだしたりして動くようになると 
自分も動いて痩せてくんでしょうか🤔


コメント

®️®️

未だに戻ってませんよ(笑)

  • ®️®️

    ®️®️

    ダイエットもちょくちょくやったりして、3年かけて少しずつ落ちはしましたが、、、(笑)

    20キロ増えて、あと2キロ残ってます😅

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙌🏻
    やっぱり努力しなきゃですね😭😭

    • 11月4日
はじめてのママり🔰

半年ぐらいで元に戻りいまは妊娠前から-2キロくらいです😅体重では痩せたって思いますがお腹周りに肉すごいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後すぐ減っていきましたか??自然に減って行ったのでしょうか🤔?
    やっぱりお腹周りは特に肉気になりますよね😅😅

    • 11月4日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    妊娠して+10キロで、産んで次の日で6キロ落ちて産後1ヶ月で1キロ減りってと徐々にだったと思います☺️
    自然と特に何もせず痩せていきました😅きっと母乳育児だからってのもあるのかなぁと😅それでも妊娠してから人一倍ご飯を食べる量が増えてお米1合半は1人でペロリです😅
    毎日大量に食ってますが今は体重は増えずキープしてます😂

    • 11月4日
カピ

出産して半年くらいから急に痩せました〜!
出産後しばらくは太ったままだったので、「いつ痩せるの!?でも育児しながらダイエットとか・・・体力的にも時間的にもそんな余裕ない💦」って思ってましたが、
気付いたら勝手に痩せました🙄
10キロの娘を毎日抱っこおんぶしてるからなのかしら・・・

今では、妊娠前よりも痩せてます😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです😭😭❤️
    私も急に痩せないか期待です😂

    • 11月4日
ままり

やっと戻ってきました!
何も意識しなかったので意識してたらもう少し早くに戻ると思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    徐々に減ってきましたか?😋
    いつから減り始めましたか?💦

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

1人目6日
2人目2週間
3人目…全く減りません😭1人目の時と臨月の体重なんですけど…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目2人目早いですね!!羨ましいです😭💦
    やっぱ2.3人目になると痩せないって聞きますもんね💦
    ほんと、痩せたいですよねー😭

    • 11月4日
みょ

私は母乳とワンオペ育児の疲れで(笑)割とすぐ戻りました💦
いい事なのか悪い事なのか…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワンオペお疲れ様です😭💦
    母乳なんですが、痩せません(笑)

    • 11月4日
aaa

体重全然戻らなくて3ヶ月くらいの時に骨盤矯正に通い始めたら痩せやすくなり、産後半年くらいで体重戻りました!運動はお散歩だけです😅お腹のお肉のたるみはまだ残ってますが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    骨盤矯正少し前から通ってるので期待です!!!!😋

    • 11月4日