※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち23
その他の疑問

汚い話なんですけど、旦那の陰毛がすごく抜けます😰お風呂も主人の後に入…

汚い話なんですけど、旦那の陰毛がすごく抜けます😰お風呂も主人の後に入ると陰毛風呂か!とツッコミを入れたくなるほど浮いています😭
我が家のフローリングは真っ白なので毛が落ちてれば目立ちやすいので毎日4回くらいは掃除機をかけていますがやはり落ちているのは主人の陰毛💧どう対処すればいいのか…(処理してくれと頼んでも嫌なようです。😂)

コメント

はななっこ

痒くて引っ掻いているとかはないでしょうか??服を着た状態でそこまで落ちるのが不思議です…

• ち23

ち23

わたしが見てる限りでは描いたりしてないんですけど、隠れてむしって捨ててるんですかね🤫🤫💧

• 11月4日
  • はななっこ

はななっこ

ウチは毎日ではないけれど、足の毛をお手入れしているみたいで、お手入れ後にお風呂に入った日はたくさん浮いてます…正直、すね毛なのか、どっちの毛なのかわからないです笑
    すね毛という可能性もありませんか??つい、気になってむしっちゃうとか…

• 11月4日

陰毛であればボクサーパンツにしたら部屋に落ちる毛は格段に減りそうな気がします!

• ち23

ち23

ボクサーパンツを履いています😭救いようがないです…💧

• 11月4日
こんにゃく大豆

陰毛風呂 笑笑
いや笑い事じゃないですね!

湯船に入る前にシャワーで抜けさせるとか、、🤔難しいですね

• ち23

ち23

ここまできたら皆さんに笑って頂きたいです😂💧
    嫌がらせかな?って最近感じてます笑🤫

• 11月4日
ku☆

うちもめちゃくちゃ浮きます😂垢も😂😂💔笑

意外と、足やらの毛も抜けてるのかな…と思ってましたが…やっぱり陰毛なんですかね😂

よく流して浸かって!
って言ったら逆ギレされました😃笑

• ち23

ち23

共感していただけて嬉しいです😂いっそツルツルにしてくれと何回も言ってますが無理みたいです😳💔

• 11月4日
ああまま

我が家も同じで笑いました🤣

お風呂も部屋も同じ状態です😅
なので、他の方がおっしゃってる通り別の毛も抜けてるのかな〜って思ってましたが陰毛なのかな?💦笑

対処法は思い浮かばず、
お風呂は諦めて私は浸からずです💦
浸かりたい時は先に入ります😂
部屋は気づけばひたすら掃除してます!

• ち23

ち23

同じ方いて嬉しいです😂
    掃除あるのみですね…笑
    いっそツルツルにして欲しいです😔💔

• 11月4日