※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S⭐️T
子育て・グッズ

1歳4か月の子供がパパっ子で、最近パパに懐かなくなり、ショックを受けています。パパの隣に座って手を置いたら怒られ、泣きたくなりました。

1歳4か月でパパっ子な子はずっとパパっ子なんですかね?
最近私に来なくなってしまってものすごく寂しくて悲しいです😭今日はパパの隣に座って手を置いたら怒って私の手をどかしたりしてきたんです💦
ショックで泣きたくなりました🥺

コメント

ぴよぴよ

子供はママが1番です!♡
手が空いてるわ〜くらいの気持ちでいる方がいいですよ🥰

• S⭐️T

S⭐️T

そう思えるくらいデーンと構えていたいです😭気を取り直して明日から頑張ってみます🥺

• 11月4日

1歳くらいからパパラブな現在2歳の娘がいます🙋‍♀️
娘も私がパパの隣に座ったり、手を繋いでたりすると怒りながら間に入ってきます。
最近は寝るときでさえ間に入ってきます😓笑
お風呂もパパと入る。ご飯もパパと!
お出かけもパパ!!です😂
正直、2人目妊娠してからすごい助かってます。

パパ、好き!って言いますが、
ママ、嫌い!って言われます😥
なんかしたかなー?って思いますが、
女の子だしパパっ子か!って思いながら生活してます笑

• S⭐️T

S⭐️T

同じ様な方がいて安心しました😣確かに何かと助かるんですが私の気持ちが追いつかなくて。。なんだか失恋した時の胸の苦しさです笑

• 11月4日

うちもそのくらいからパパっ子になりました😁うちのパパは怒ったりしないので、注意する時も優しいし、丁寧に遊んでくれるから、大好きなのも納得!って感じです😁私は毎日一緒で、家事もしなきゃなので、遊びも適当になっちゃうし、しつけと言うかダメなことは教育しなきゃだし、汚れ役をかってでてる感じです🙄🌀

でも、不安な時やこわいとき、泣いた時や、寝るときは、ママがいい〜、ママやって〜😭って感じなので、パパは遊び相手って感じなのかなって思ってます😁

自分もご両親に対してそうじゃないですか?何か困って助けを求めるのはお母さん、買ってもらいたいものはお父さん、みたいな😁

• S⭐️T

S⭐️T

そうなんです!うちも怒らず丁寧なので懐くのはよくわかるんです🥺最近おっぱい卒業したばかりで余計にかなと思うんですが不安になってしまいました!
    確かに毎日24時間パパの様に全力で遊んだり構ってあげる事は出来ないですよね💦
    気持ち切り替えてやってみます!!

• 11月4日
御園彰子

うちの7歳の長男は、1歳過ぎから現在までずっとパパっ子です😂
もう諦めてるというか、ここまで大きくなるともうくっつかれると鬱陶しいので、やっとちょうど良くなりました😅
うちの夫は子どもに普通に怒るし、甘々な優しいパパではありませんが、長男はパパの方が好きらしいです。
口では、ママも好きって言いますが(笑)

• S⭐️T

S⭐️T

長男くんずっとなんですか〜😭パパ大好きって嬉しい事ですが器の小さい私にはまだ納得できなくて。。少しずつ受け入れていきたいと思います🥺

• 11月4日
ハゲッピー

娘もパパっ子で居なくなると大騒ぎします😱😱