※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2人目育児でベビーバス購入を考えています。1人で2人お風呂に入れる必要があるため悩んでいます。値段は高いが長く使えそうで、タッチやおすわりができるまでの間に使えそうです。

2人目育児でベビーバスの購入を考えているのですが、こちらのベビーバスいいかなと思っているのですが使ったことある方いますか?
オススメ等あれば教えてください!
1人目の時は膨らます安いやつ(使わなくなった後カビているのを発見してその後捨てました)を使ってなんとか私一人でお風呂に入れていたのですが、これからは2人をお風呂に1人で入れないといけないので、どうしたもんか…と今から考えてます。
旦那は定時で帰ってこれるような仕事でもないですし、相談してもなるようになるさと吐き捨てられたのでイラっとして頼りにならないので1人でなんとかしようと思ってます。

今のところ値段はしますが、1人で2人お風呂に入れることを考えたら二人目がタッチやおすわりが完璧にできるようになるまでの間しばらく使えそうだなぁと思ってます😊

コメント

まだ買ってもいないんですが、旦那に高い!とか言われなければ3人目で使う予定です☺️
私も一人目二人目はビニールの膨らませる安いやつ使ってましたがコレ頭の上まで支えられて楽かな~?と思いました🙆
…でも今までと同じベビーバスでもいいのかも🤔ってほんとは迷ってます😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    これ良さそうですよね😊
    娘が新生児の時頭支えるのに一苦労で、更に背中にくるっと回して片手で支えながら全身洗うなんて難しすぎて苦労しながら洗ってたなぁと思い返したら二人目育児は少しでも楽に出来たら…と目をつけてたんです!
    ただいかんせん高いっ…!!
    今楽天見ながらポチろうかどうしようか絶賛迷い中です😂

• 11月4日