※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の胎動が1人目よりも控えめで、旦那も感じられない状況。元気に動いているので安心しているが、違いに不思議な気持ち。

女の子だと胎動は優しい感じですか?🤔
1人目は17週で旦那でもわかるくらいよく動いていました!が、2人目は私自身が胎動に気付いたのが17週より後で、今も1人目に比べて、もわあ〜んとした胎動だなと感じます。旦那が触ってもわからないですし、1人目の時は今の時期は目で見てわかるくらい動いていたのですが…
元気に動いているのは私自身は感じているので大丈夫だとは思いますが、こんなにも違うのか?と不思議です😂

コメント

🐻🐢🐰

その子によると思います!うちの子は胎動の強い順に、次男>末っ子>長男でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その子によるんですね!
    こんなに優しい胎動だなんて!と驚きです😂

• 11月3日
あんこ(25)

2人目はまだ性別も胎動も分からないし、1人目の娘の胎動しか経験ないですが、全然優しくなかったです🤣🤣w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その子によるんですね!😂
    1人目が激しすぎて、こんなに優しい胎動があるんや…と不思議です😂

• 11月3日
はな🌼

うちは女の子の方が強かったです😂!
下の子はなんかゆるーい胎動ばかりでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その子によるんですね!
    女の子でも強い子いるのですね☺️💕
    こんなに優しい胎動があるなんて!と不思議な感じしてます☺️

• 11月3日
5人のまま

長男と三男は激しすぎて

長女と次男と四男はしずかでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その子によるんですね!
    こんなに優しい胎動があるなんて!と不思議な感じしてます☺️

• 11月3日
ななな

上の子があまり動かずもにょもにょした胎動で、気分悪くなるの様な苦手な胎動でした😂
下の子はポコポコ!と激しく本当にずっと動いてます💧笑
上の子は胎動が大人しかっただけあって産まれてからも大人しく落ち着いたおしとやかな感じなので お腹の中から性別ってある程度決まってるんだろうな〜と思ってます🥰笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりその子によるんですね!確かに産まれてからも足の力も強いしかなり、活発です🤣
    今のところ女の子予定なのでおしとやかであるといいなと思ってます🤣(私がガサツで口うるさいので)

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

皆様、ありがとうございます🙇‍♀️参考になりました🥰