※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイフク
家族・旦那

もう気持ちが辛いのに、子供にもあたってしまうのに、旦那といることが…

もう気持ちが辛いのに、子供にもあたってしまうのに、旦那といることが信じられなくて辛いのに、みんな頑張れっていう。頑張ってるのに。3年頑張ったけど信じられなくて最近不安になることが増えてもう無理だなとおもってまた離婚したいって旦那に伝えた。今度話すって言ってそのまま流されて、いつ話す?って聞いても俺には時間も暮れねぇのかってキレられる。義母からは信じられないのはわかってるけど信じなさい、子供は関係ないから顔に出すな。実母からは時間が解決するから。
もう無理だよ。死にたくなる。子供と一緒に。もうわからない。辛い

コメント

りお

毎日毎日育児や家事本当にお疲れ様です。
何があったかは分かりませんが、旦那さんの事が信じられず離婚したいという事ですよね?
離婚して◎さんが楽に楽しく幸せになれるのなら離婚するべきかなと思います。周りにそんな事言われる筋合いないですし、頑張れってこれ以上何を頑張れと?他人事ですよね。
お子様はお母さんの笑顔が1番です。どうか死なないで下さい。お子様と楽しく笑って生きていてほしいです。でも頑張らなくていいです!!

• ダイフク

ダイフク

ごめんなさい、こんな事に対してそんなふうに言ってくれてありがとうございます。もう旦那の話し合いは待たないで真剣に考えてるのことを伝えようと思います。もう頑張れないので…本当にありがとうございます、

• 11月3日

もう充分頑張ってますよね。ほんとに毎日お疲れ様です。

一旦死ぬのはやめておきましょう。痛いし。まだ食べたい物もあるでしょう。
話が通じない旦那なら強制的に距離を取るしかないかなと思います。

• ダイフク

ダイフク

ちなさんもありがとうございます。もう本当にこれ以上何を頑張ればいいかわからなくて。いいですよね、旦那の話しを待つ必要ないですよね、
    待ってもスルーされるし真剣に考えてることをもう一度伝えてみようと思います。また切れられると思いますが…
    本当にありがとうございます

• 11月3日
maama

大丈夫ですか?
頑張る必要はないと思います!
そんな人のために死ぬのはアホらしいです!大事なお子さんと一緒にこれから幸せになりましょう。
私も不倫され今離婚に向けて動いています。これからどうなるか不安しかかないですがお互い頑張りましょう😭

• ダイフク

ダイフク

お返事ありがとうございます、なんだかもう子供にあたってしまう自分も嫌で。幸せにしたいはずなのに泣かせてる自分が嫌で。
    やっぱり再構築って難しいですよね。覚悟してても正直辛い事ばかりですよね。離婚すると決めてから旦那さんは普通に帰ってきたりしてますか?外に遊びに行く頻度とか増えましたか?…

• 11月3日
  • ダイフク

ダイフク

ごめんなさい、ズカズカと聞いてしまい…もし嫌でしたらスルーしてもらって大丈夫ですので!ごめんなさい。

• 11月3日
  • maama

maama

大丈夫ですよ!
    一番辛い時期は乗り越えたので☺️

不倫されたのでしょうか?
    再構築難しいですね…
    結局辛いのはこっちで常に疑ってるし疲れました。

うちの場合、私が弁護士を雇って相手女性に慰謝料請求をしました。主人はそれに怒ってそれからまた女と会うようになってしまいました。
    泊まりなどはなく家には帰ってきますが私も慰謝料請求の件が解決しないと動けずだったので会っているとわかって夜中に帰ってくる旦那を見るのが相当辛かったです。
    今はお願いして別居しています。旦那は実家に帰ってもらいました!
    やっとやっと離婚の決心がついたのてこれから公正証書の作成に入ります!

• 11月3日
  • ダイフク

ダイフク

昨日の夜は寝てしまい、朝バタバタして仕事に行ったので返事が遅れてしまいすみませんでした…
    うちも不倫です…やっぱり常に疑うのも疑われるのも疲れちゃうしそうとう相手が誠意を見せてくれても無理ですよね…家にいない限り不安ですし…
    やっぱりそっちがかわいそうになりそういうふうになってしまうんですね。
    私も不倫相手に旦那がバレたって言ったら"お金払えばいい?"って言う返しだったので、請求しようとしましたが相手の旦那にバレてないので
    やめてくれと言われうちはそのとき再構築の方向を選んだので請求はしませんでした。でも多分請求していたらうちも同じような感じになっていたと思います…
    本当不倫された側で被害者なのにすごい加害者みたいに扱われますよね…

でも今別居できてよかったです…大変なことたくさんあるかと思いますが、体調には気をつけて頑張ってくださいね!

• 11月4日
  • ダイフク

ダイフク

うちも離婚を真剣に考えてることをなんとか伝えようと思います。気持ちがなくなったわけではないし、家族でいたいけど、もう正直気持ちが疲れてしまって旦那の態度も態度なので辛いですがもう逃げる方向を選ぼうと思います。

• 11月4日
ベリー

旦那さんとはまともな話しも出来ないみたいですね!
旦那さんには置き手紙置いて、実家に何言われても帰るつもりはない!と言い張りお世話になった方がいいかもです💦
◎さんは良く頑張りましたよ!😊
お子さんにはあたらないであげて下さい😉

• ダイフク

ダイフク

昨日はあの後寝てしまい、朝もバタバタして仕事に行ったので返事が遅れてしまいすみませんでした。こんな投稿に返事くれてありがとうございました。
    実家もまだ歳の離れた妹がいて女1人で祖父母(まだ介護が必要なわけではありませんが)中2の妹も来年受験になり毎日疲れてそうでなかなか行きにくくて…でも最悪そうしようと思います…
    話し合おうとしても話ができないんじゃなんの意味もないので…

• 11月4日