※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
サプリ・健康

酷い寝違えしたことある方いますか?昨日ついついリビングのこたつで寝て…

酷い寝違えしたことある方いますか?

昨日ついついリビングのこたつで寝てしまい😅
今日起きた時にはげっっきつうで今でも
変わらず痛いです。

たまに寝違えますが少ししたら治ります。
こんなに酷い寝違えをしたことがなく😭

主に上半身の左側が痛いです😭
首を左、上に向けたら痛いですし
背中から首にかけてという感じです😭

横になるのも起きて座っているのも
痛くて病院に行こうか痛み止めを
飲もうか悩んでいます(´-`).。oO

病院でしたら整形外科でしょうか?
いろいろ教えてください😭

コメント

まみ

寝違えなら接骨院で保険適用で診てもらえますよ😃

deleted user

接骨院で大丈夫だと思います😊
私も1回寝違えた時は母に思いっきり逆方向に体を曲げられました笑