※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

旦那のケータイ見てしまいました。というか、たまに見てたんですが、女…

旦那のケータイ見てしまいました。
というか、たまに見てたんですが、
女の影は一切なかった旦那。

ついに現れました!
怪しいマッサージ店の女っぽいです。
女の相手は旦那だけではないみたいですが、
旦那は結構マジになってて正直ショックでした。

1ヶ月くらいやりとりしてるっぽいです。
(それ以前のLINEは削除されてる可能性もありですが、
内容的に消してる形跡はありません。)

そこで皆さんにお聞きしたいのが、
近々泊まりでどこか行こうとしてます。
問い詰めますか?

私にはその日は出張でと前から言われていたのですが、
LINE見るとその子と会うようです。

泊まりです。
有り得ません。
ケータイ見たことを話しますか?
もうちょっと泳がせますか?
どうしたらいいか、、、、
ちょっとパニックです😭

元々夫婦仲は良くなかったのですが
最近ようやく仲良くなってきたと思ってたら、
旦那にはお相手がいたようで、私への態度が変わったのかな。

私の気持ちは、
離婚したいのか、
浮気を辞めさせて夫婦仲良くなりたいのか、
今は結論が出ませんが、後者が80%くらいだと思います。

コメント

moe

私なら泳がせるとか出来ないので、すぐに問い詰めてしまうと思います😭

  • さくら

    さくら

    問い詰めるのも難しくないですか?!😭ケータイ見たことを責められたらどうしますか?!

    • 11月3日
  • moe

    moe

    見た事は置いといて(笑)
    やる事やってる方がいけないわ!って言うと思います😂
    でも、やっぱり携帯って見てもいい事ないですよ、、、💭

    • 11月4日
deleted user

お金に余裕あるなら
探偵を雇って
その日の証拠を確実にとる!
頼れる友人にお願いするでも!!

で、その証拠を元に、
離婚するなり、
仲直りするなり、した方がいいです!!
今はまだ気持ちがあるけど
数年後に離婚する事になった時も
証拠があれば
有利になりますし!!

  • さくら

    さくら

    残念ながらお金なくて、転勤族で友達もいなくて😭

    でもそうですよね!
    証拠が大切ですよね!
    とりあえずLINEは写メ撮りました!

    失礼ですが、経験者さんですか?違ったらごめんなさい!!

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    経験者ではないです笑
    でも私ならそうします(*•ω•*人)
    LINEのスクショだけじゃ
    証拠不十分になる可能性も高いです😭💦
    相手の女性がこちらが既婚者であることを知ってる発言がある所
    不貞行為の事実が分かるような発言がないと😭💦

    • 11月3日
  • さくら

    さくら

    それは大変失礼しました🙏🏼
    相手は既婚者だってことわかってます。
    あとは不貞行為の事実ですね。
    勉強になります😭

    • 11月3日
くま

とりあえずラインのスクショ等は自分の携帯に送っておきます。
離婚一択なら体の関係ができてそれがわかる証拠が出るまで泳がせますが、離婚の意思があまりないなら問い詰めますかね…。
このままだと泊まりの旅行に行ってしまうと思いますし、どうしても泊まり=体の関係を持つ可能性大なので😢

  • さくら

    さくら

    LINEは自分のスマホで写真撮りました!
    そうですよね、このままだと泊まり行ってしまいますもんね😭

    • 11月3日
♡

離婚をするにも
夫婦仲をまた1から考えるにも
どちらにしても
証拠を残す事が1番ですので
写真や動画でやりとり等をおさめましょう。

なんなら、その会う日に
待ち構え証拠を撮るか
その日会う場所で待ち構え
2人を確保する。

今現在、旦那さんとその相手は
不貞行為 体の関係はあるんですかね?

既に数回あるようでしたら
その会う日に2人を捕まえるのは良いと思いますが
まだ未遂や体の関係がないのでしたら
話はまた変わってくると思います

  • さくら

    さくら

    やっぱり証拠なんですね!
    子ども2人を連れて待ち構えるのは困難です😭
    しかも旦那はうちの車で出掛けると思われます。
    探偵役を頼める人もいないし、、、

    体の関係はLINEだけではわかりません。その事実も掴まないといけないですね😭

    • 11月3日
はじめてのママリ

ラインの証拠は写真より
ムービーで残した方がいいです(>_<)
写真だと日付が分からなくなったりするので
ムービーでラインをゆっくりスクロールして撮った方がいいです(>_<)

  • さくら

    さくら

    なるほど!!
    ありがとうございます🙏🏼✨

    • 11月4日