※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

hcgで排卵し、今週の土曜日が生理予定。最後の注射から1週間でフライング検査。結果薄くなり不安。陽性の経験や検査薬写真を共有してほしい。風邪症状とおりものあり。

hcgで排卵させて恐らく今週の土曜日が生理予定日です。

最後にhcgを打ってから今日で1週間です。

偽陽性が出ると分かっていながらも、一昨日からフライングしてしまってます。
今日は昨日より薄くなってしまってモヤモヤします。

注射が消えてきただけだと思いたいです😂

こんな状態から陽性になった方のお話聞きたいですし、検査薬の写真など見せていただいてモチベーション保ちたいです。笑

生理予定日1週間前から風邪のような症状があり(くしゃみ、鼻水、喉の痛み、軽い咳)、おりものもでています。

コメント

ままり

hcgの単位はどれくらいですか?
5000だと10日くらいは偽陽性出らと思います☺️
あと4,5日すれば妊娠してたらご自身のhcgが反応してくると思うので、ここからの変化に期待ですね♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5000です!

    偽陽性なりに少しでも濃くなってくれればと思ったんですが薄くなってるのかーいとショック受けました😂

    ここから陽性になる方もいるんですもんね😭

    • 11月3日
  • ままり

    ままり

    hcg後1週間だと、まだ濃くなくて当たり前の時だと思いますよ!高温期5,6日だと思うので💦
    ショックを受けるには早いです!まだまだ期待もてます!

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですか😭
    生理予定日からもぉ4日前とかなんで、陽性でてる方もいるし不安で😂
    hcgを打ってるから線が出てしまっているだけで、本来は真っ白の時期だと思ってればいいんですかね笑

    • 11月3日
  • ままり

    ままり

    わー!ごめんなさい💦
    排卵後にもhcg打っておられたんですね💦 生理予定日のところ見落としてました😭

    とすると、今高温期10日目くらいということですかね?
    私も高温期11日目辺りから薄く陽性だったので、ここから濃くなる可能性はまだあると思いますよ!

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いえいえ☺️
    基礎体温は計ってないので良く分かってないのです💦

    さかなさんもhcg打ってたんですか?写メとかあったら是非見せて頂きたいです🙏

    他に症状とかありましたか?

    • 11月3日
  • ままり

    ままり

    私は人工受精で、hcg5000で排卵させました。排卵後は打っていません^^
    写真の高温期9日目はうっすら線あるように見えますが、ピンクじゃない蒸発線です!

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すごいすごい♥️ほんとにどんどん濃くなっていってますね✨
    分かりやすいお写真をありがとうございます😭

    これは排卵から何日目からの検査薬なんですか?

    • 11月3日
  • ままり

    ままり

    hcgを打った日の翌々日を高温期1日目にしていました!
    なので、
    高温期11日目=排卵のためのhcg注射後13日後

    って感じです^^

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    詳しくありがとうございます😣
    私はまだ注射から7日目だと思うと希望がわいてきます🤣

    ここから線が出てくるといいなぁ😂

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    他にもあれ⁉️て症状はありましたか?

    • 11月4日
  • ままり

    ままり

    はじめてのママリさんの場合は、最後に打った注射から何日ではなくて、排卵のための注射から何日後と数えた方が良いと思いますよ^^

    生理予定日頃から足の付け根が突っ張る感じがありました!

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですか!
    排卵のための注射から数えたら12日目ですけども😓
    その後に注射してると偽陽性にひびきますよね?

    • 11月4日
  • ままり

    ままり

    そうですね!
    なので、排卵から何日たっているかと、偽陽性が出なくなるタイミングをみないといけないですね。
    今がちょうど、偽陽性の薄さと自分のhcgの薄さが同じくらいの時で判断つかない時なので、あと2、3日して検査して見るといいかなと思いますよ^^

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり今が際どいラインなんですね😭💦
    ソワソワしますがまた近いうちにやってみます✨
    長々とお付き合い頂いてありがとうございました!

    • 11月4日
deleted user

排卵日は確定していますか?😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10/23にhcgで排卵させてます✨

    • 11月3日