※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達がキャンセル理由をSNSで公開し、不快な思いをしている。友達の行動に疑問を感じている。SNSで知り合った友達について相談したい。

愚痴です😂先日約束していた日をキャンセルあり「また誘ってもいいー?」って言われたので🆗しました。

んで元々約束していた日にストーリーで「ランチなう✨」みたいな投稿しだして😂酷くないですか😂こっち赤ちゃんいるから夫に事前にみてもらうようお願いしたのにキャンセル理由が他の子とランチだったとわ、、😳
私と遊びたくないなら誘わなきゃいいのにって感じです🙄前も生理痛でドタキャンありました😂
全部向こうからの誘いです😂SNSで知り合った子だからブロックしようかな、、🙄

コメント

ままり

最低ですね笑
そういう子は関わりたくないです👳🏽‍♂️

• ママリ

ママリ

ひどいですよね😂
    私から誘ってたならまだわかるけど💦

• 11月3日
ひ

最低すぎますー!
絶対またやりますよ!
ブロックでいいと思います👍🏻✨

• ママリ

ママリ

思い出したら初日もドタキャンしてました🙄ブロックしようかな🧱🧱

• 11月3日
  • ひ

やばすぎません!?!?
    誘うなよ!ってなりますね😱!

• 11月3日
ママリ

知り合いに平気でドタキャンする人います💦
自分のことしか考えられない人種だと思うので距離置いてます😌付き合うと損しかありません💡

• ママリ

ママリ

そういう人種なんですね🤔ドタキャンする人の気持ちがわからないです😂

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

え、無理です。笑
友達辞めます。笑

• ママリ

ママリ

ストーリーでスタンプ送ってからブロックしました(´・_・`)👍

• 11月4日
めっち

そういう人たまにいます!
本当時間の無駄なのでブロックで正解ですね!