※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日より3日早く排卵日を確認しました。陰性反応で心配ですが、排卵後15日目に薄い陽性反応が出た経験あり。今回は13日目で2日違いますが、望みはあるでしょうか?

アプリでは10日が生理予定日ですが、病院では排卵日予定より3日早かったのでそのようにタイミングを取りました。
今日検査薬したら陰性だったんですが諦めきれず分解してみたら幻か?ってくらいですけど下の方が見えるような気がして(笑)
一度陽性反応が出た時は、排卵日から15日後にカメラに映るくらいの薄ーい陽性反応でした。
私は陽性反応が出るホルモン分泌が遅い方なのかな?と、思いますが、今回は13日目です。
2日違いますがやっぱり望みはないですかね?

コメント

ママリ🔰

性行為から早くて2週間
遅くても3週間立っていれば目立つくらい濃くなっていくのでもう少し待ってみてもいいかもしれないですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ3週間はたっていないので3週間たったらやってみます!!

• 11月4日