※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rosa
家族・旦那

愚痴です(^^;;旦那と義母に私の本音が知りたいとか言ってきたから…いざ…

愚痴です(^^;;

旦那と義母に私の本音が知りたいとか言ってきたから…
いざ同居の気遣い、今は育児中でイライラしないように我慢してるってことを言ったら言ったで
旦那はどーするの❓とか…
イライラして八つ当たりされる俺はどーする❓だの…

だから我慢して、日々穏やかに過ごせるようにやってるのに、話せって言ったから話しただけあって、旦那の気持ちは❓❗️とか何❓❗️

自分らは言いたいこと言って、私の本音聞いても結局自分達の事になるのに…
旦那も義母も自分たちのこと孫のことばっか。

私は子孫残し機かっ❗️

1日でもはやく自由になりたい。
子どもとのびのび生活して、のびのび子育てがしたい。

私って何なんだろうか。

コメント

私子供産まれてないのに…今そんな感じに思っちゃうときあります…

旦那と一対一で話してだいぶ解消されました。

男の人って自分の母が一番になっちゃうところあるときは本当にあるので…

無理しないでくださいね😢
私はちなみに、孫製造機じゃないんですけど😡って怒ってました!、

本当にしんどいのはrosaさんなのに…

子供が産まれると特に夫婦感の事に親が口出ししてくるとしんどいですよね…

• rosa

rosa

ありがとうございますっ😢💦

本当に…なんか子どもが出来たら出来たで…全然人生が変わっちゃうから、気持ちもついていけないです💦
    育児は本当に楽しいし、子どもは可愛くて可愛くて仕方がないです。

なのに…産後はホルモンバランスもおかしいのか分からないのですが、非常に心が不安定で…旦那も義母も口が達者だから言い負かされちゃって…自分はどーしたいのか分からなくなってしまいます。。
    誰の為の人生を生きているか分からなくなります。
    👶💞さんも、まだ産まれてないよに…辛いですよね…。。

私も妊娠中は辛かったです😢💦

少しでも、こーしてママリで👶💞さんのように分かってくださる方がいると思うと本当に心強いです😢😢

👶💞さんも、お腹の中の赤ちゃんと一緒に心穏やかで健やかな楽しい毎日が過ごせますように…😊💕

• 7月25日

退会ユーザー

私も妊婦さんになっていっぱい考えるようになりました…すごく辛いなっておもうことが多い気がして、気が滅入ります😢

私はまだ一人だけど、rosaさんはお子さんも見ながらってなるとさらに大変ですよね😢

ここで一杯発散しましょう💗
    ともに辛さも分かち合って。その分幸せも分かち合ってください💗

グッドアンサーありがとうございます!

• 7月25日