※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん。
産婦人科・小児科

娘の入院が心配で、制限や不安があることが気になります。

娘の付き添い入院がはじまります。
2週間…想像しただけで気が滅入る…
コロナのせいで制限付き、交代なし、病棟から出るのは30分のみ…
娘は昼寝をしたりしなかったりする時期…
夜寝るのか?昼寝できるのか?歩き回れない時どうしたら?私のご飯どうしよう…
手術点滴なんて初体験…
大丈夫かな…
気が滅入る…

コメント

レオ

娘ちゃん大丈夫ですか?
交代なし、外出30分なんて
考えただけで気がおかしくなります💦
不安しかないですよね、、
私も息子が肺炎で2回入院してますが、5日間でした。
2週間なんて、、😥
ただただ、頑張ってくださいとしか言えなくて、、すみません😣💦⤵️

• しん。

しん。

命に関わる病気ではないので本人は元気ですが、全身麻酔をするので不安になります💦
    ありがとうございます!頑張ります!

• 11月3日
はじめてのママリ

私も何度か娘の入院で付き添いしたことがあります。
まだコロナ前でプレイルームにも行けていたので良かったですが、そういうのが一切できないのはお子さんもママさんも辛いですよね😭
病院にコンビニ等はありますか?
娘が入院していた病院にはコンビニがあり、前もって注文しておくと店員さんが病室まで持ってきてくれてました。
あとは、カップ麺やパン等でしのいでました。

• しん。

しん。

一回検査入院で2泊3日体験したのですが、病院には売店がありますが、注文などはできないです。
    食べるタイミングとかも大変ですよね💦
    パンやおにぎりで終わらせそうです。
    病棟内で娘の前でカップ麺を食べるのは欲しがって無理なので、お昼寝さえしてくれればいいのですが…30分以内でさっとすませるのがいいですかね…

• 11月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにお昼寝してくれないと食べるの難しいですよね😞
    娘さんがご飯の時に一緒にパンをささっと食べるくらいしかできなさそうですね💦
    うちも手術の入院で食事制限とかがあって目の前でカップ麺とか食べれない時もあり、そういう時は夜娘が寝たあとに食べたりしてました。

• 11月3日
♡HRK♡

娘が5ヶ月の時に1ヶ月付き添い入院しました💦
コロナで、面会不可、交代不可、荷物の受け渡しは小児病棟外で行い消毒でした💦
ごはんは、主人に着替えを持ってきてもらう時に一緒にコンビニで買ってきてもらってました。
あとは、売店とかに買いに行ってました。

辛いですよね💦頑張ってください💦💦

• しん。

しん。

かなり厳しいですね😭
    荷物の受け渡しは辛うじてできるので、色々持ってきてもらおうと思います…!
    ありがとうございます!

• 11月3日