※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらママ
ココロ・悩み

友達のインスタ投稿が親バカすぎてイライラする。同じ写真を何枚も載せていてやり過ぎだと感じる。他のフォロワーはどう思っているのか気になる。同じ経験をした人いますか?

友達のインスタ投稿が親バカ炸裂過ぎて見る度イラっとしてしまいます…(見なければいい話なんですけどね笑)
多いときは一日に10回ぐらいあげてて、しかも同じアングルで微妙に表情が違うだけの写真だったりが多くてどこが違うねん!って心で突っ込んでしまいます💦

確かに可愛いから自慢したくなる気持ちはわかるんですけど、
さすがにやり過ぎだろって思ってしまいます…
他のフォロワーの友達とかぶっちゃけどう思ってるのかな?とかすごい気になります笑

聞けるわけないですけど💦

ほんとに見なければいい話なんですけど、
仲がいいのでいいねとか押したりしなきゃだしすごいモヤモヤしてしまいます…

同じような経験された方いないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の友達もいますwwwwww

何枚も何枚も同じような写真をストーリーにあげてて鼻で笑ってしまいます笑

• きらママ

きらママ

共感してもらえて嬉しいです笑
    家に遊びに来ても、一緒にお出かけしても写真撮りまくっててめんどくさ!って思っちゃいます笑

• 11月3日
さくら🔰

いますいます。笑

1日10本近い動画をLINEのタイムラインであげる子がいました。
全然会っていないし仲良くない子なので友達リストから削除しましたけどね。
妊娠検査薬なんかも載せるような子だったので結構イタかったです。😣

私はSNSやってたとき、仲良くてもいいねおしてたらキリがないので、おしてませんでした。笑
たまに気になる投稿にコメントするくらいでした。🙌

のんちゃん

私の友達や周りにはSNS載せまくりの人あまりいませんが(30代なせいもあるかもです)普通に一般人でそういう人結構いますよね。
鍵なしで我が子載せまくり…たまにママも綺麗な人で自分載せまくりの方。

私個人的には赤ちゃんが昔から大好きなので、気になる赤ちゃんがいるとついフォローしちゃいます(笑)けど、普通に友達だったら「個人情報ダダ漏れやん。痛いな…」と思います💦そしてソッとミュートするかもです😅😅😅

かぼちゃん

わかります😂
同じアングルで微妙に表情違う写真とか共感しまくりです😂😂😂

他の人も本当の本音はどう思ってんのかなー?とぶっちゃけ思ってます😂

ママリ

わかります...www
1日に何回もあげてて、アングルが違うだけっての同じです。私が、え??って思ったのは、子供が具合悪い時もその様子を随時ストーリーでupしていたことでした💦

何度だった、病院行くコーデ、着いた、待合室、見てもらうとこ、終わった、帰る、着いた という一連の写真や動画がずっとアップされてて...もちろん共有したい気持ちもわかるし、参考にもなるのですが、そんな何分ごとにあげなくても...その分抱っこしてあげてほしいな。と思いました😅
もう生活の一部なんでしょうね💦