※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎まるみ✳︎
妊娠・出産

エコー動画保存のパスコードは経腹エコー時にもらえますか?QRコードから登録できず困っています。

エコー動画をアプリに直接保存できる病院に通ってる方!
産院からQRもらったのですが、パスコード的なものが必要みたいで、それは経腹エコーをする時にもらえるのですか??
あらかじめ登録しておこうと思ったらできませんでした😣

コメント

はじめてのママリ🔰

病院のもちこさんの診察番号を入れれば見れないでしょうか?

• ✳︎まるみ✳︎

✳︎まるみ✳︎

なるほど!やってみます✨!
    はじめてのママリさんは診察番号ですか??
    チラシみたいな紙もらっただけで、事前登録しとくといいかもですーって言われて
    そう言うこと何も言われなかったので私が紙なくしちゃったのかなと思ってまして😢

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

私は@link(アットリンク)というアプリから自分の病院を登録してます。そこのメニューでechodiaryという項目があり、そこから毎回エコー動画見れるようになってるのですが、そのアプリに登録するような紙を病院からもらった記憶はないですか?

• ✳︎まるみ✳︎

✳︎まるみ✳︎

紙もらいました!共通のチラシのような紙です😣

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

たぶんこのechodiaryというチラシだと思うのですが、こちらは私の病院のURLですが、やっぱりアットリンクのアプリから登録出来るっぽいので、一度アプリとってご自身の病院検索されるのをオススメします!

• ✳︎まるみ✳︎

✳︎まるみ✳︎

写真遅くなりすみません💦
    これも同じような感じなんですかね?

• 11月4日
  • ✳︎まるみ✳︎

✳︎まるみ✳︎

シールというものをもらってないはずなので
    ここから進めないのです…

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チラシ見た感じサイトが違うっぽいですねー!パスコードも分からないとの事なので、また病院で聞かれるのが一番いいとは思うんですが、事前登録出来ないのはなんででしょうね!力になれなくてごめんなさい。

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連続失礼します!施設からもらったって書いてあるので、病院のアクセスコードが分からないとみたいですね!やはり病院でもう一度紙をもらうか聞くのがいいですね!

• 11月4日
  • ✳︎まるみ✳︎

✳︎まるみ✳︎

ありがとうございます😣
    事前登録しておからないと次回の分のエコーが入らないのかな😭と不安になってしまって😭
    検診あるので最初に聞いてみます💦ありがとうございました🥰

• 11月4日