5ヶ月の男の子が下痢のようなうんちをしていますが、元気で食欲もあり、熱もなく、色は黄土色です。緑色の普通のうんちも出ています。様子を見ても良いです。どんな状況で病院に行くべきか検討してください。
もう少しで5ヶ月になる男の子を育ててます。
今、下痢のように見えるうんちをしました。
機嫌は良くて、食欲もあり、熱もなく、うんちの色は黄土色でした。
19時ぐらいに緑色のよく見る普通のうんちをしました。
もう少し様子を見ても良いでしょうか?
できれば熱もないし、あんまり病院に行って違う病気をもらってきたくないです。
また、どんな感じになったら病院に連れていったらいいと思いますか?
- ちゃーたろう(*´ω`*)(10歳)
サナ嬢
熱もなく、ミルクや母乳もちゃんと飲んで機嫌いいなら大丈夫だと思いますよー(*´ー`*)
少し様子見て、心配なら#8000に電話してみてはどうですか?
かっほ
うちもたまに、機嫌よし食欲あり熱なしで
下痢だけすることあります😌
お腹冷えたのかな〜くらいで特別何もしてないです😳
熱が出たり、下痢が続いたりすれば病院にかかったほうが良いかな、と思います!💗
コメント