※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

基礎体温の再開時に二層になっているか、高温期の変動が気になります。不妊治療の予約が先で、生理中の辛さを早く終わりたいと思っています。

基礎体温の写真あります📷
10月1日にジエノゲスト(ディナゲスト)飲み終わってすぐ
基礎体温 再開しました!

これは二層になってますか?高温期ガタガタが気になるんですけどこんなもんですかね…?

不妊治療の予約がまだ先なので気になって😅
(気にし過ぎも良くない) 

生理真っ最中なのでつらい…早く終われ〜🔥
次こそ授かりたい🥺💓

コメント

りりん

ガタガタではありますが、2層になってますよ🙆‍♀️

  • ままりん

    ままりん

    二層になってますか😊ありがとうございます😌!!! 次回病院で診てもらいます!ありがとうございました💕

    • 11月3日
ちびた🔰

私もジエノゲストを今飲んでいるのですが、生理は飲み終わってすぐきましたか😣?

  • ままりん

    ままりん

    私の場合は薬飲み終わった日から4日後に1週間の出血がありました!(10月4日〜)
    (飲み終わって初めての出血は生理ではないみたい🤔)

    そこから28日後にちゃんと生理がきました!(11月1日〜)
    ちなみにその間、排卵はしてなかったようです。

    • 11月14日
  • ちびた🔰

    ちびた🔰


    はじめてさんのレスにすみません😭回答ありがとうございました😭✨
    最初は生理ではないのですね😳飲み終わってから1ヶ月くらいかかるってことですかね( ・ ・̥ )待つしかないですね😂

    • 11月14日
  • ままりん

    ままりん

    全然大丈夫です😊✨

    初めての出血の時は痛みも全然なかったんですけど
    1ヶ月後の生理は死にそうになりましたw😇
    今は卵子が育つのを待ってるところです😌

    初めての出血〜生理まで28日で、
    低温、高音期も14日でハッキリと分かれました。(ジエノゲスト飲み終わったあとの無排卵だったからだと思われる)

    ですが、この間診察行ったら
    卵子あるけど育ちが遅いから
    14日で排卵はしなそうだねぇ〜って言われたので、
    またジエノゲストを飲む前の生理周期に戻ったみたいです!

    お互い早く授かれるといいですね🥰

    • 11月14日
  • ちびた🔰

    ちびた🔰

    遅くなりました😭
    ありがとうございます( ・ ・̥ )♡

    ちなみにジエノゲストはどのくらいの期間飲んでいましたか?私は今がちょうど飲み始めて1ヶ月なんです(°_°)いつまで飲むかもわからないのが不安で、、

    死にそうなくらいの生理痛って本当きついですよね😱
    飲み終わったあとも怖いですね🤣

    いろいろと教えていただきありがとうございます😊
    本当授かれますよーに☺️💓

    • 11月16日
  • ままりん

    ままりん


    私の場合は8ヶ月飲みました!
    チョコレート嚢胞を小さくしたかったのですが全然サイズ変わらず。。
    このままだと年月が過ぎていくだけだから一旦やめた感じです😊
    それは婦人科の判断なんですが、
    通い始めた不妊治療の先生は
    ジエノゲスト意味ないくらいチョコ小さいから飲まなくて良い症例です。って。😭😑😇
    8ヶ月間無駄だった…と思いました😭

    • 11月16日
  • ちびた🔰

    ちびた🔰


    8ヶ月飲んだのに〜😱って感じですね( ˊ• ·̭ •̥ )朝夕に薬を飲むってだけでも嫌なのに😂
    8ヶ月の間に妊娠できたかもと思うとその期間返して欲しいですね(;_;)

    これからまた妊活に励んで、赤ちゃん授かりますよーに😊

    • 11月18日