
コメント

やぎさんのママ
体外受精なので数週に間違いなしで4w1dで650近く数値があり一卵性の双子でした!!
ネットで単胎妊娠で4wのとき数値500越えは20wまでいく確率95%というのを見て安心した記憶があります!ネットでみたものですが、もし子宮内妊娠で双子とかじゃなければかなりいい数値じゃないでしょうか(^^)
やぎさんのママ
体外受精なので数週に間違いなしで4w1dで650近く数値があり一卵性の双子でした!!
ネットで単胎妊娠で4wのとき数値500越えは20wまでいく確率95%というのを見て安心した記憶があります!ネットでみたものですが、もし子宮内妊娠で双子とかじゃなければかなりいい数値じゃないでしょうか(^^)
「4w1d」に関する質問
現在おおよそ4w1dです。 4人目をフライングにはなりすが検査薬で陽性確認済み いつも母子手帳もらうまでに2回ほど見てもらって 余分にお金がかかるので 次は一度の診察で母子手帳受け取りまで行きたいです🤣 何週頃に行け…
教えてください!! 【胎嚢の大きさが11.2mmだったのですが週数は大体どのくらいでしょうか?🥹】 産院でもらったエコーには4w1dと書いてあったのですが調べると5w〜6wの大きさ(平均)と書いてあったので気になっていま…
現在、4w1dです。 今朝、下腹部?子宮に痛みがあり急遽仕事を休みました💦 お腹の子は大丈夫ですかね😭 出血がなければ今のところは大丈夫なのでしょうか💦 この時期にお腹に痛みがあるのは大丈夫でしょうか💦
妊娠・出産人気の質問ランキング
桜
コメント読んで少し安心しました
私も体外授精で0PNグレードはBAを戻しました
ちなみに5日目胚です
もう凍結してる卵は無いからこれが最後だ~って決めているので子宮外だけは免れたいです
出血も今のところ無いからこのまま成長してほしいです(>_<)
私の場合双子ちゃんだとかなりハイリスクになりますが頑張ります
来週の胎嚢確認まで前向きに待ちたいと思います(*´ω`*)
やぎさんのママ
そうだったのですね!
わたしもグレードBAで5日目胚でしたよ(^^)
双子はほんとにリスクが高いです。
子宮外は胎嚢確認まで本当に怖いですよね!わたしもそうでした!!
けれど子宮内にいてくれれば普通の数値よりは安心の数値だと心を落ち着けて前向きに待てるといいですね♡
桜
ありがとうございます(*´ω`*)
あと5日のんびり待ちたいと思います
桜
本日子宮内に胎嚢確認できました
胎嚢が一つだったら双子じゃないって事ですか?
一卵性は袋一つですか?
やぎさんのママ
おめでとうございます!気になっていました❤一卵性は胎嚢が一つです!私も胎嚢確認して次の週に受診したら胎嚢のなかに卵黄嚢(白くわっかに見えるもの)が二つで一卵性の双子でした(*´∀`)
一人にしても二人にしても次の受診がが楽しみですね♪
桜
あと2回行けばクリニックも卒業予定です
ちょいちょい出血してますが来週まで頑張りまーす
やぎさんのママ
私も出血?茶おり?ありましたよ!
卒業楽しみですね!
お子さんがいらっしゃると安静も難しいかもしれませんがお身体大事にしてくださいね(^^)
桜
ありがとうございます
夏本番干からびないように頑張ります(*´ω`*)