※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
産婦人科・小児科

生理が遅れており、赤茶色の出血が続いています。不正出血かどうか心配です。再度妊娠検査薬を試すべきでしょうか?

質問です
生理予定日から1ヶ月ほどが経ってしまいました。
私は元々生理不順なのですがここまで遅れたのはあまりありません。 いつもは生理予定日から10日ほどで生理が来ます。 妊娠検査薬も予定日から10日経ったときに試しましたが陰性でした。
ですが、ここ最近、3、4日ほど前から毎日下着が少し汚れるぐらいの、赤茶色っぽい出血がでています。
鮮血ではないと思います。
これは一体なんでしょうか???(´・ω・`)
不正出血ですかね???(´・ω・`)
また、もう一度妊娠検査薬を試してみるべきですか??

コメント

deleted user

産後は生理不順になりやすかったりします。
自分もこの前遅れた時
赤茶ぽい生理が出てそっから血に変わりました。
私は正行為がないので分かりませんが不安なら行くのがいいと思います