※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
he-chan
子育て・グッズ

日中は抱っこマン、家事中はエルゴで育児中。息子は寝かせるとすぐ起きるが、15分ほど1人遊びも。この状況はいつまで続くでしょうか。

明日で2カ月になる息子を育てています👶
日中一生抱っこマンなんですけど、こんなもんですか?😅
家事しなきゃいけないときはエルゴしてますが…
日中は寝て置いたら背中スイッチ発動するし、機嫌いい時は1人遊び長くて15分ほどしてくれるかな?ってとこです😅
いつまでこの状況続くの〜😂

コメント

はじめてのママリ

子供や親のやり方によりますよ~😊
私はすぐ抱っこはしないタイプだったので、そのぐらいの時も抱っこたまにする程度であとはオモチャとかであやしてました✨

  • he-chan

    he-chan

    その子その子によりますよね🤥
    私はすぐ抱っこしちゃってるんで😂
    抱っこしたらしたで、可愛いからムギュ〜💓ってなるんですけど、日中ずっとなんでそれはそれで大変で😂

    • 11月3日
ひちょーみ

私も明日で2ヶ月になる息子を育てています👦
息子も日中ほぼ抱っこです💦
寝たなって思って置いたら起きるしで大変ですよね😥
いつか終わりがくるので辛抱して頑張りましょう✨

  • he-chan

    he-chan

    わぁ💕同じ誕生日ですね🥰
    同じで安心しました🥺
    日中もですけど、夜の数時間起きの授乳もほんとに終わりがくるのか⁉️とたまに不安になっちゃいます😂笑

    • 11月3日
deleted user

うちも抱っこマンです😂
もう諦めて抱っこしながら生活してます笑

  • he-chan

    he-chan

    生後3カ月でも抱っこマンなんですねぇ😂
    先が長い…
    諦めも肝心✊と心では分かっていても…笑
    お互い子育て頑張りましょう〜👶‼️

    • 11月3日
はじめてのママリ

毎日お疲れ様です🍵✨
うちの息子も3ヶ月終わりくらいまでそうでしたよ〜😌
寝返り出来るようになってから一人遊びの時間も長くなってバウンサーにも1時間以上ご機嫌で乗ってくれるようになりました👍
背中スイッチも気付いたらなくなってました🌷もう諦めてソファー周りに飲み物食べ物置いてトイレ以外そこで過ごしてました🤣

  • he-chan

    he-chan

    コメントありがとうございます😊

    返信じゃなくって、はるままさんに対して下に投稿しちゃいましたら😂🙏

    • 11月4日
he-chan

あと1-2カ月だと思って、頑張ります😂‼️
抱っこしたくても抱っこできなくなる日はきますもんね😜💦と言い聞かせて…笑