※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satoko
家族・旦那

共働きで保育園に預けている方で熱等での呼び出しがあった時はやっぱり…

共働きで保育園に預けている方で
熱等での呼び出しがあった時は
やっぱりママがお迎えに行きますか?
旦那さんが早退してお迎え行く方いますか?
ママとパパでお迎え行く頻度はどれぐらいでしょうか?

息子、0歳児を預けたばかりですぐ熱が上がってしまい呼び出しがものすごく多いです😢
夫は早退してお迎えに行ってくれません…
月に1度あるかないか…
仕事も朝から夕方まで、離乳食作ったり夜ご飯、お弁当など家事だけで毎日ヘトヘトです…
給料は私の方がいいです…だからと言ってそんな事を理由にして言えませんが…

コメント

毎回私が行ってます!
旦那に行ってもらったことはないです😭
預けたばかりの時は呼び出しが多過ぎて本当大変ですよね😭

はじめてのママリ🔰

仕事を切り上げられそうなら夫が行ってくれます💡
夫の方が早く園にお迎えに行けるので💦
なので、何かあった時はまず夫に連絡がいきますが、大体私が行く事になっています😅💦笑笑
でも、それが重なって私が子供の看護で休める日数が少なくなってきたので、それがなくなったら夫がメインで行けるようにしてくれると思っています😅

ママリ

私が行く事が多いです!
職場同じなので、どうしても抜けられない業務のときだけ夫が行きます!

私は仕事をしている方が大変なので、喜んで迎えに行きます😂

はじめてのママリ🔰

だいたい私のことが多いですが、会議等あることも多いので、事前にこの日は行けないっていうのをお互い共有しています☺️
7:3で私が多いですかね〜🤔
朝から具合悪くて休む時は主人と半分くらいです💡

はじめてのママリ

保育士してましたが、ママの方が多かったですね〜。
ただ、いつもパパの子もいましたし、保育園にパパに連絡してもらってもお迎え行ってくれない感じですか😭?

はーちゃん

私が行ってます。
旦那さんは現場がその日によって違うので行けれません。