※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
家族・旦那

なんとなく気持ちわかってくれる方いますかね?😂日曜日から少量の出血で…

なんとなく気持ちわかってくれる方いますかね?😂

日曜日から少量の出血で入院することになりました。
月曜日にはもう義母が来てくれると旦那から連絡があり、ありがたいのですが、昨日の今日ですぐに飛んできてちょっと引いてしまいました😂😅笑
自宅は関東、両実家関西です。
月曜日は旦那が仕事を休み取ってくれて上の子の保育園やらお世話やらして火曜日は祝日でもともと休み。
金曜日も調整のため仕事休み。なので今週いっぱいはもう旦那に休んでもらって上の子任せる方向で考えていたので…😂

あと、うちは賃貸の狭い2LDKですが1部屋はほぼ物置部屋で来客布団もないから聞いてないからわからないですがおそらく義母は私の布団で寝ています😭自分がいない間にいろいろ触られるのもちょっと嫌だなぁ…と思い旦那から連絡来た時は素直にありがとうと言えなかったです😂 私は損な性格なんです😂
義母は嫌味とか言わないし優しい人なんですけどたまによくわからない時もあります😂

今はメンタルやられてるのと入院のストレスでちょっとしたことでモヤモヤしてしまいます😅😊😵

コメント

パンどろぼう

分かりますよ〜!
私も、素直に感謝して好意に甘えれば楽なのに、アレコレ細かいこと気にしてしまう性格なので、なんとなくお気持ち分かります😂
そしてうちも義母がいい人なんだけど、時々分からない事があるので、そこも似てます😭
入院中との事で、お大事になさってください☺️

• キキ

キキ

ありがとうございます😊明日退院できそうです😊
    結果来て貰って助かったわけなんで良かったとだけ思っておけばいいのに、日曜日まで居たらどうしようとか余計なこと考えてしまいます😂

• 11月6日
ちぃたろう

それが実母なら全く違うんですけどね…笑

• キキ

キキ

そうなんですよね😂実母だとあれしないでこれしないでが気軽に言えるけど義母はなかなかそんかふうにはいかないので😅まぁ寝泊まりするので私の親が来るより旦那からしたら自分の親が来る方がいいですけどね。

• 11月6日