※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひひひ
家族・旦那

来月夫の誕生日です!今年は専業主婦なのでわたし自身の稼ぎがないため、…

来月夫の誕生日です!
今年は専業主婦なので
わたし自身の稼ぎがないため、プレゼントを迷っています😱
わたしの稼ぎがないからプレゼントも高い物買ってあげられないから、自分で好きなもの買っていいよという感じになり
もうすでに夫は高いスニーカーを買っています🥶
でも誕生日当日に何もないのもなあ〜と思い、
自分の貯金から少しなにかプレゼントしようか
迷っています😟
でもわたしの貯金も家族のお金みたいなものだし
気が引けるなあ〜とも思ったり😭
みなさんならどうしますか?

コメント

ぺぺロン

旦那さんが自分で高いスニーカー買ったなら私ならプレゼントあげません😂😂夜ご飯をちょっと豪華にしたりケーキ用意するくらいですね🎂

えりぴ

お料理を旦那さんの好きなものにしつつ、いつもより豪華にして部屋を飾り付けしたりしますかね!

deleted user

夕飯豪華にするくらいかなあと思います😊
うちは酒好きなのでいつもよりちょっといいお酒を食費から出すと思います😄

deleted user

私も専業主婦で
つい先日旦那の誕生日でしたが
誕プレはひよひよさんと同じように
好きな物買っていいよと
いう感じで事前に買って
当日はケーキ買って
夕食は旦那の大好物作りました🙌
あとは画用紙で息子にほ
お絵描きしてもらって手紙作りました!

deleted user

独身時代に貯めた貯金からかヘソクリから買ってます^o^
ですが、夫に欲しい物ないからいらないと言われたら夕ご飯を好きな物にして、誕生日ケーキを買います!!

ひひひ


みなさんご回答ありがとうございます(´。•ㅅ•。`)♡
みなさんのご回答を参考にさせていただいて、気合いを入れて最高の手料理を振る舞ってサプライズで
お手紙でも書こうと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )!