※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3カ月の娘が寝ている時に布団をかぶってしまうため、スリーパーを探しています。西松屋のスリーパーが合わないようで、他のおすすめのスリーパーを教えてほしいです。

以前もスリーパーの件で質問したのですが、3カ月の娘が足のバタつきが激しく寝てる時に布団をかぶってしまいます。急いで西松屋でスリーパーを買ったのですがまだ月齢が低いのかずり上がって口を塞いでしまいます。(一番小さいサイズでも)。西松屋のが合わないのか、よくわかりませんが。
みなさんスリーパーはどこで買いましたか?ネットでも色々ありすぎてわかりません。

布団もダメ、買ったスリーパーもダメで心配で最近寝てません😭いいスリーパー教えてください

コメント

ママリ

アカチャンホンポで買いました!
6重ガーゼでお股にペッチンついてるやつにしました💡
お股にペッチンついてたら上に上がらないのでいいですよー❤️

mimi

月齢低いと合うものがないですよね😭
私も去年探したけど良いものがなくて。。。
スリーパーの種類にもよりますが、私はスリーパーの首のところが脇の下のところにくるようにしてました💡
お風呂上がりに大人がバスタオルを巻くイメージです(説明が下手でごめんなさい💦)
この方法だったので、今年は同じものを普通に使えて便利でした!
苦しくないようにボタンを止めたときに隙間が出来てるか確認してくださいね☺️

はじめてのママリ🔰

お股にボタンつけたらどうですかね?☺️

モアナ

去年の冬は
うちもスリーパーは大きくて
袖付きのモコモコポンチョを着せてましたよ!

はじめてのママリ🔰

みなさん貴重なご意見ありがとうございました!
みなさんの意見を参考に股下にボタンがついたものを購入し、今夜から試してみたいと思います