※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
お出かけ

京都市動物園に初めて行こうと思うのですが、日曜に行こうと思ってます…

京都市動物園に初めて行こうと思うのですが、日曜に行こうと思ってます。混んでますでしょうか?💦


また、京都の市バスってコロナで外国人が少なくなった今も激混みですか?😭

義実家が京都で訳あって日曜に娘と私の2人になるので、2人でバスを使って動物園まで行こうかと考えてまして、、

バスには乗ったことありません😣

西院駅が最寄りでその近くのバス停から動物園前までの乗車になります🚌

コメント

さくら🔰

そこそこひとの出は戻ってます。
激混みとまではいきませんが。🙌

めぐみ

よく動物園に行きます!
先週の日曜日動物園に行きましたが結構混んでいると感じました。
ミニ遊園地があるところや、ゴリラのところは密だなーーと思うくらい人がいたと思います😂!
近くの山元麺蔵(うどん)など周りの飲食店も並びができていて紅葉も始まっていることもあり少しずつ人が戻りつつあるかなと感じました!