※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を食べなくなったら30分で切り上げても大丈夫ですか?苛々するのは普通ですか?また食べるようになるでしょうか。

最近急に離乳食を食べなくなりました。
30分を目安に早々に切り上げても大丈夫ですか?
こちらが粘っていても苛々してしまうしどうしたらいいものか、、😰
また食べるようになるのでしょうか。

コメント

まま

ちょうど食べムラがでる時期ですね💦

ダラダラ食べは虫歯にも繋がりますし、切り上げて良いと思います!気持ち的にもつらいですしね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう時期かまたあるんですね😢
    そうなんですね!
    そうです、、気持ち的に辛いのでもういいかな?って思っていて💦ありがとうございます!

• 11月3日
はじめてのママり🔰

今のこの時期遊び食べだったり食べなくなること多いいらしいです😅
10ヶ月検診で相談したら、食べなかったら切り上げるのも1つの手と言ってました😊食べてないからお腹すいて泣いてきたらあげてみたり、好きなもだけあげるだけでもいいよって言われました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう時期があるんですね!
    なるほど!
    好きなものだけでもいいんですね!栄養はミルクで!ってかんじですかね🤔
    ありがとうございます!

• 11月3日