※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が薄くなり、体温が下がり始めました。体温が下がると生理がくるのはいつでしょうか?

お世話になっております。
いつも参考にさせていただいております。
初めての投稿なので読みづらい部分もあるかもしれませんがご回答いただけますと幸いです。

9月28日最終月経で、10月12日排卵検査薬陽性、
10月23日に妊娠検査薬で陽性を確認してから、
一昨日より茶おりが出始め、昨日から体温が下がり始めました...。
そして今朝、妊娠検査薬の陽性反応が薄くなっていました。(昨日までは濃くでており、一気に薄くなりました)望み薄い状況ですが、諦めきれない自分がいて辛いです。
体温が下がり始めるととどれくらいで生理がくるのでしょうか?

お教えいただけますと幸いです。

コメント

こんさん。

体温下がったら基本その日に来ました。
もう1日様子見ても良いと思います!
陽性反応そのまま続きますように🥺✨

• あおい

あおい

ご回答ありがとうございます。その日に来るのですね...
    また、優しいお言葉もいただきありがとうございます!すごく沁みました、、
    望みは捨てないでもう少しだけ様子を見てみます!

• 11月3日
  • こんさん。

こんさん。

その気持ちすごくわかります!
    私も経験しているので😭😭
    毎月嫌になってましたもん😭
    メンタルやられるーって。。
    朝が来るのが嫌で寝れなかった月も😭

• 11月4日
  • あおい

あおい

こんさん。さんも経験してらっしゃるのですね!寝られないくらいなのは辛すぎますね...。
    1日経って出血が始まりました( ; ; )初の陽性だったのでまだ気持ちの整理がつかないのですが、勉強になったこともたくさんあったのできてくれたことに感謝しつつ、気持ちを切り替えられるように頑張ります💪

• 11月5日