※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

友利産婦人科での出産経験者に質問です。立ち会いや面会制限、検診や助産師の対応について教えてください。

沖縄県那覇市の友利産婦人科でコロナ禍で出産された方にお聞きしたいです!
立ち会いは旦那のみでしたか?それとも立ち合い・面会禁止でしたか?
検診のエコー内容や分娩時の助産師さんの対応などについてもお聞きしたいです!!
宜しくお願いします🥺

コメント

yu

先月、友利産婦人科で出産しました⭐️
立ち会いは旦那さんのみで、もう生まれるって時に呼んでその時に立ち会いって感じでした👌
生まれて1時間くらいは一緒にいれましたよ😊
入院中の面会はできなくて看護師の方が荷物の受け渡しなどしてくれました😊
私は病院にいってすぐ分娩室だったんですけど、陣痛中とかも色々おしゃべりしてくれたり
腰マッサージしてくれたり対応はとても良かったです!!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    立ち合い可能なのですね!!面会は難しいのはどこも一緒ですので諦めてますが、立ち合い可能なのは安心です☺️その時お子さんは預けてましたか?
    すぐ分娩室だったって事はもう来た時点では全開に近かったんですね‼️私もそうなりたいですー😭

• 11月7日