※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

※旦那のことが大嫌いで仕方ない方は見ないでください(笑)周りのクソ旦…

※旦那のことが大嫌いで仕方ない方は見ないでください(笑)

周りのクソ旦那に比べて、うちはなんて良い旦那を見つけたんだろうって考えの方いませんか?
休みの日でも子どもが起きたら一緒に起きて朝ご飯の支度or子どもの世話してくれる、仕事から帰ってきても家事の残りがあればやってくれる、など、クソ旦那じゃなくて良かったな〜と思ってます😂👌
もちろん、不満はあるし、離婚も考えたことありますが、未だにラブラブですっ😂

皆さんの旦那の良い所教えてください😉

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

私ももちろん不満は少しはありますがとってもいい旦那に出逢えたと思います🤣❤️
私が悪阻で死にかけてた時は仕事の日も帰ってきてから何から何まで全部やってくれてた上に息子と全力で遊んでくれながら私の心配もずっとしててくれました🥺
どんな小さなことをしても絶対にありがとうって伝えてくれます☺️(笑)

もな👠

うちも頼めば文句なしでやってくれるし、
毎日朝の手伝いもこなしてくれてるし(洗濯畳む、洗い物、ゴミまとめてだす、息子の歯磨き)
朝から深夜まで仕事なので、基本的には育児は私任せなんですが💦

みい

家事全くやってくれないけど…
逆に体調悪くて何もしなくても文句言わない‼︎
育児も子供お風呂入れる位しかしないけど…
泣いててもうるさいとか何も言わない‼︎
気が向けば抱っこしてくれる笑
ぐちぐち言われるのが嫌いなので何もしなくても口出さないっていうのが本当私には合ってます‼︎

ママリ

穏やかな性格
金稼いでくれる←

仕事で育児参加があまり出来ないので、しんどい時思うことも多々ありますが、、笑
良い人と思ってます😌

❁¨̮

うちの旦那も休みの日は子どもとあそんでくれるし、あさごはんこどものから私のまで用意してくれて、洗濯もしてくれるし、お風呂も子ども2人とも入れてくれて、全然怒らないし、タバコもしない、お酒もなくてもいけるタイプ、
嫌な所もあるけど、離婚考えたことは無いです!
居てくれないと困ります☺️

かめれおん

皆さんと同じくたまーに少しの不満はありますが…笑
けどこの人で良かった!と常々思います(^^)
父親としても最高だし、1人の人間として尊敬します‼︎
周りに気を遣えて、人の嫌がることを率先してやり、仕事に対しての向上心があって、人の悪口を言わない、とか本当に尊敬する部分が多くありますねヾ(゚▽゚*)
仕事は朝早く帰りも遅くて私は仕事に加え家事育児はほぼ一人ですが💦笑笑

ぺぺももむむ

うちの旦那は全てにおいて文句なしな人です。思いやりもあって一緒な共感できる部分も殆どでこの人と結婚できてよかったです😍

チキン南蛮《テテ🤟ジヨン》

うちも多少の不平不満はありますが🤣(笑)基本的に、私には勿体ないくらいの人だと思います😚
料理もある程度作れますし、排水溝やお風呂、トイレ掃除は私が妊婦中だからと率先してやってくれますし♪
さっきも厚手の服が多くて洗濯物が大量だったのでコインランドリーに行ってもらってます😆

☆まめお☆

主人が休日の平日は、子どもの支度をして保育園に送ってくれます🎵その間、私は爆睡🤣
平日仕事から帰ってきたら子どもの世話、お風呂、ご飯、寝かしつけまでこなします👍
ちなみに私は、末娘のお風呂を入れたことありません😂
私と子どもたちで1階、主人は2階で寝ていますが夜泣きには飛び起きて参戦してくれます🙌

🧸

うちの旦那も、仕事から帰ってきたら携帯いじったりYouTubeみたり、ガンプラ作ったりしてますが、頼んだら動いてくれます😊
トラック乗ってるので夜中出勤で本当にしんどい時は全く何もしてくれないけど🤣

ご飯めんどくさい作りたくないしんどい眠いって言う私の口癖にいつも、そうやって言いながらもやるとこすごいなって思うで😊そこが取り柄ちゃう?笑 って言ってくれたり😂いや、誰もしてくれる人おらんからやらなしゃぁないだけやんって言い返しますが、それでもちゃんとしとるからすごいわ!って🥺
ご飯のおかず、お弁当のおかずが少なくても、ええで!食べれたらなんでもええねん😊食べれるだけありがたい!って文句言わないところとかですかね☺️
喧嘩したらすんごい腹立つけど!!笑
いい旦那だと思います🤎

はじめてのママリ🔰

うちは家事育児あまり何もしないタイプですが、逆にそれがありがたいです😂
何やっても自由だからです!
部屋が汚くても何も言わない、子どもが遅く寝ようが何も言わない、私と子どもがどこ行こうが自由、夜ご飯ないよと言えば食べて帰ってきてくれる、、、
朝も寝坊しても何も言われないです。
言えばやってくれるので、どうしてものときはお願いしています。

りか

わかります😊

小さな喧嘩はしますが、毎日ありがとう〜って思うことの方が多いし、楽しいなーって思います😊

帰りが遅いんですが、スーパーに寄って、私と娘が好きそうなものを一通り買ってくるんです。

ニコニコしながら「これ安くなってたよー好きでしょー?」って。可愛いなぁと思います笑

仕事の日もできる範囲での育児してくれる、休日は子供と一緒に起きて私が家事してる間は子供と遊んだり面倒みててくれる👶🏻✨
家事は基本私ですが料理はすすんでやってくれる(後片付けは私ですが😅)子供がギャン泣きで家事が中途半端だったり夜ご飯作れてなくても文句言わないで大変だった事に共感してくれる😂笑
飲み会も会社の歓迎会や忘年会等強制飲み会にしか参加しない、休日も家族と過ごしてくれる(コロナ前は色んな所に連れてってくれた)
今のところセックスレスにもならなさそう🤭笑

子供産まれてからイラッとする事もありましたが離婚したいと思ったことは1回も無くこんな素敵な旦那さんで子供も可愛くてこの結婚間違ってなかった〜って思えてます😘

𝓚...💋°。⋆

分かります😂
給料もそこそこもらって来てくれるし、仕事柄朝早いですが、その分帰り早いので保育園の迎えは毎回旦那が行くし、私はゆっくり買い物して帰れるし、インドア派なので飲み会なんて忘年会だけだし、私が飲み行くのも全然文句言わず子供とお留守番してくれるし😂
ご飯面倒な日にほっともっとの特のりタル弁当買っていけばめっちゃ喜ぶし😂😂😂
私が小言言っても流してくれるので、喧嘩にもあまりならないので笑
不満はあるけど、この人が合ってるのかなと思ってます😂

はじめてのママリ🔰

私は周りの友人もみんな夫婦仲がよく、仕事もできるし、育児も協力的な人ばかりなので...正直ママリを見て世の中の男性ってこんな夫や父親が多いの?!と驚きました😳

主人は妻の私がいうのもなんですが完璧だと思います。
◎学生時代ファンクラブがあったほどイケメン、高身長
◎学歴も高く、収入も30歳になったばかりですが1000万以上
◎父親の育児は母親をサポートすることだと理解してくれて、気づいたら自分で家事をしてくれる
◎私の仕事に理解があり、土日仕事の時や私が疲れているときは子供たちを一人でみてくれる
◎記念日や誕生日は毎年サプライズをしてくれる
◎家族旅行にたくさん連れていってくれる
◎夫婦の時間を大切にしてくれて、新居も夫婦だけで過ごせる空間をつくってくれる

などなど、いいところばっかりです✨産まれ変わっても結婚してほしいです😊