※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i.
家族・旦那

旦那。子供が鼻風邪で吐いてしまって大変なのしってて今日飲み会に誘わ…

旦那。

子供が鼻風邪で吐いてしまって大変なのしってて
今日飲み会に誘われたから行ってくる!
↑楽しんできてね!
ここまでは快くokできました。

終電の時間になって
ノリでダーツ行こうって先輩が帰してくれなそうで、始発で帰るね!!
と。。。。。

さすがにそれはなくない?
会社の付き合い大事だけど、今日は良くない?
グチグチ言ったらタクシーで帰宅(1万以上かけて)

ちょー不機嫌で、謝りもしないで寝てしまいました。
こっちが不機嫌になりたいのに「帰ってきてくれてありがとー🥺」なんてご機嫌とり。


イライラするー。
そもそも子供小さくて、妻子持ちで朝帰りは反対派。
皆さんは?

コメント

🍑🍒

朝帰り、無理ですね。

  • i.

    i.

    やっぱり無理ですよね。

    • 11月3日
ゆずぽんず

朝帰りなんて絶対に許さないです❗
うちは、終電で帰ってこなかったら家にいれません。
なんなら、日付変わったら限界のドアにチェーンするから。って言ってあります。
実際にチェーンして入れないことありました。
今はどんなに遅くても終電で帰ってきます👍

  • i.

    i.

    チェーン🤣すごすぎる!
    旦那様へのしつけが上手ですね🥺

    • 11月3日
リリカ

反対派です!
だって待ってる人いるのに、朝まで遊ぶのは😭

会社の人によりますよね。うちもまた飲みに行くの再開しはじめました😣

deleted user

結婚して子供もいるのに朝帰りは許せません!いい歳してオールするな!って思っちゃいます😑