※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ほしい言葉を何も言ってくれない旦那。喧嘩してもそのまま寝るし、結婚…

ほしい言葉を何も言ってくれない旦那。

喧嘩してもそのまま寝るし、
結婚してから全然好きとかハグとかしてくれなくて、
なんか毎日本当に寂しいです。
こんな人と結婚しなければよかった、と毎日思います。
今日も、夫が完全に悪い理由で大喧嘩して明日私が実家に帰る!と言ってるのに特に仲直りしようともせず、そのまま寝てしまいました。私のことなんかどうでもいいのかなと思いますが、離婚はしてくれません。

みなさんの旦那さんは
たまに好きとか言ってくれたり、自分からぎゅーっとしてくれたりしますか?

この孤独な気持ちはどうしたら埋まるかな

コメント

はじめてのママリ🔰

全く旦那とは接触どころか会話ほとんどしません。
話かけても無視されます。
なのでお気持ちすごくわかります😥
なんでこんな人と結婚してしまったんだと思います😞

ひーちゃん

男なんて、そんなもんかと😊

私の夫は、、、

どんなけ自分が悪くても謝らないし、
わざわざ『好き』なんて言わないし、
ハグなんてしない❗️❗️

夫婦って、そーゆーもんだと私は思ってました👌

やどん

分かります!最近まで私も同じことで病んでいて、マタニティブルーかななんて思ってました🥺🥺🥺

自分なりに出した答えですが、

自分にとっての普通が相手にとってもそうだとは限らない。こうしてほしい こういう風になってほしい というのと、自分の理想を押し付けるのは違う。

こう考えることで少し楽に過ごせるようになりました。

きっと愛を感じる瞬間もあるはずです。少なからず私は相手に求めすぎることをやめたら、見えてくるものがありました。

あんこ

あります〜!
私の場合は自分に余裕ないときに特にそう感じます。。
わたしは結構ベタベタするのが好きなのですが、旦那はそういうのは照れるなって感じみたいで😂
かまってほしいとき・どうしても寂しいときは自分からいくようにしました!
そしたら意外にモヤモヤも少し減りました。

付き合ってるときは手も繋いでくれたし、ハグもしてくれたのになーと思うことありますが、彼氏から旦那になりパパになれば少し変わっていくのかなとも思っています。

あと、ぎゅーが少ない!と喧嘩したとき😂は、おやつを買ってきてくれたり、話を聞いてくれたり、休みの日はわたしの行きたいところや都合に合わせてくれたりと言う行動も、わたしを思ってののとだから、そう言う行動からも愛情はわかるんじゃ無いかな?と言われました〜