※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
子育て・グッズ

助けてください…10月の頭に上の子が風邪ひいて熱はすぐに下がりましたが…

助けてください…
10月の頭に上の子が風邪ひいて熱はすぐに下がりましたが鼻水と咳がいまだに治らず良くなってきてたのに土曜日あたりからまた鼻詰まりと夜中の咳き込みが酷くなりました。
鼻水は粘っこい感じです。
メルシーポットで自分で吸ってますが夜中は寝る前から寝た後も痰がらみの咳をしていて今も寝てからずっとしてます。
さっきは一回起こして鼻を吸わせましたがあまり出てないのか吸えずお茶だけ飲ませてまた寝ましたが本当にずっと咳してます。
しかも下の子もやっと治ってきてたのに今日からまた鼻詰まりしてるっぽくて今の所下の子は起きませんが何回も動いて鼻が詰まってるのがよく分かります。
病院に行ってオノン、ジルテック、ホクナリンテープをもらい夜から飲ませてます。
なんでこんなに夜中に咳き込むのかな…
エアコンの掃除してなくて最近は毎日つけてるのでそのせいもあるのかな…
つわり中でちゃんと掃除もできてないしそのせいかな…
可哀想だけど毎日夜中に咳き込んで私も起きますし辛いです。
いつになったら治るんだろう…
喘息とかあるのかな…
もうどうしたら良いのかわからない…

コメント