※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.a.mama*
家族・旦那

お腹の中の子が女の子だとわかり、こちらでもお名前の相談させて頂きま…

お腹の中の子が女の子だとわかり、こちらでもお名前の相談させて頂きまして、「あかり」という名前に決まりそうなのですが、あかりという感じで良い漢字の組み合わせありましたら教えてください(*^^*)
本当は、「朱莉」という漢字を使いたいのですが、総格が29画の特殊格で強過ぎて(良すぎて)、名付け辞典で調べたら女の子は画数の運が強過ぎると結婚運や家庭運が悪くなると書いてあり、オススメではない強い画数に当てはまってしまったのでどうしようか迷っています(;д;)
姓名判断は気にし過ぎるのも良くないとは思いますが、結婚運や家庭運が悪くなると書いてあると、どうも気が引けてしまって‥みなさんならどうしますか?

コメント

⑅⃝ Kaede

ひらがなはどうですかー?😍
知り合いにいます❤

• k.a.mama*

k.a.mama*

ひらがなも可愛いですよね(*^^*)
    候補として考えてみます(^^)

• 7月23日
ironpony

私の娘も総画29です!
確かに気になりましたが、いろいろ鑑定していただき、他の隠れた画数に凶数がないのでポジティブな総画29になるという意見をいくつかの流派からいただいたので、前向きにつけました!

表面上の画数だけでなく、若年期や壮年期などを表す画数も見てみると意外な結果が出たりしますよ!

女の子は名字が変わるから・・・という方もよくいらっしゃいますが、若年期の画数は一生を左右するということもありますし、私はとことん画数にこだわりました(^-^)!
でもその結果とてもいい名前をあげることができましたよ♪

あかりちゃんなら、明莉ちゃん、とかいかがですか?

• k.a.mama*

k.a.mama*

そうなのですね(*^^*)
    確かに他の画数も大切ですよね!
    他の画数も大吉も吉のみで陰陽の配列も良し、五行三才の配置も良しなので前向きに考えてみます(^^)
    苗字は変わっても名前は変わらないですが、名前自体大吉なので良いかもしれないです!私も鑑定して頂こうかと思います(*^^*)

明莉ちゃんも可愛いですね(*^^*)
    候補に入れさせて頂きます♪

• 7月23日
mi♡

朱里や朱理も可愛くないですか?

• k.a.mama*

k.a.mama*

ありがとうございます♪
    可愛いですね(*^^*)
    候補に入れさせて頂きます!

• 7月23日

朱里、明里、亜香里は見たことあります。

• k.a.mama*

k.a.mama*

ありがとうございます(^^)
    参考にさせていただきます(*^^*)

• 7月23日