※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいくろ
サプリ・健康

スレンダートーン使用している方いますか?妊娠がわかってからクローゼッ…

スレンダートーン使用している方いますか?
妊娠がわかってからクローゼットの奥にしまっていたのですが、見つけたので交換パッドを買って今日からはじめました\(^^)/
産後ダイエットにも効果あるのか、期待しながらダイエットの決意を固めています。

コメント

のびのび

旦那が使ってます(*≧∪≦)
メタボな旦那ですが、毎日やってたら少し腹回りすっきりしてましたよ♡
私もやりたいけど独占してるので出来ず…o(TωT)o笑

レビュー見ると筋肉つくけど脂肪は落ちないとあったので、食事管理や他の日常動作も大事なようですね(●´৺`●)

• まいくろ

まいくろ

コメントありがとうございます(*^^*)
    雑にしまっていたので説明書もなく、コレってどうするんだっけ???と思いながら使い始めました(笑)

筋肉つくけど脂肪は落ちないんですね^^;
    産後のお腹は脂肪だらけですが(笑)
    でも筋肉つくと代謝あがりますよね♪
    少し希望が見えました\(^^)/

頑張るダイエットができないダメダメな私ですが続けてみます(*^^*)

• 7月23日
ゆき

こんばんは☆
妊娠前に何年も使っていましたが筋肉つきますよ~(*´`)
スレンダートーン使い込み過ぎて壊れてしまったのでまた 出産後に購入して使いたいと思います♪

• まいくろ

まいくろ

コメントに気付くのが遅くごめんなさい💧
    お返事ありがとうございます(*^^*)
    やっぱり筋肉はつくんですね♪
    私は妊娠がわかる2年くらい前に購入していましたが、気分で使用していました(笑)
    効果を感じる程使い込んでいないので、産後のポヨポヨのお腹に効くのかたずねてみました\(^^)/
    ちなみに使用始めて4日目ですが、筋肉痛になるのと少し?(気持ち?笑)締まった気がします(っ ॑꒳ ॑c)
    ゆっきーさんはどんなメニューで使用していましたか?
    私は午前中家事をしながらの1時間~2時間、メニューは7の40分のやつで、強さは70~75くらいです。家事が終わるまで繰り返しています。

• 7月26日
  • ゆき

ゆき

いえいえ〜^ ^こんにちは⭐︎

食後1時間くらい空けて 強さMAXで40分を1日1回とゆうのを続けてました(*´`)

筋肉は やり過ぎると逆効果になるみたいなので少しずつを継続してました。初めの頃は全然強さを上げれなかったんですが やっていく内に効かなくなってきて最後の方は99でやってました。コレって効果があるってゆうことですよね(*´ω`*)

• 7月26日