※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

義母に関して。この間初めて自分からランチに誘ってみました。 いつも…

義母に関して。

この間初めて自分からランチに誘ってみました。 いつも会うときは旦那がいるので、たまには女子のみでどうですか〜?と。
すると大喜びされ、ありがとう〜!と言われました。

娘の顔を見せる為にテレビ電話すると、
切るときにありがとうと言います。
不在着信だと、電話してくれた!?と折返しが来ます。
遊びに行くと、来てくれるだけで嬉しい!といいます。

これはわたしかなり気を使われてますか?笑

コメント

👶🍑👶

多少なり気を使ってくれてるんでしょうね😁かわいらしい義母さんですね☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ですね🥺なにしてもいちいち感謝されます😂笑

• 11月3日
ままみ

本当に嬉しくて感謝されてるんだと思いますよ😊
今どき義母にランチ誘ったり、テレビ電話してくれる優しい嫁は少ないですからね😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

気を使ってるだけでなく嬉しいなら良かったです🥺とにかく低姿勢の義母なので😂笑

• 11月3日
m

気を遣われてるというかかなり素敵な義母さんだなと感じました🥺💓
うちの義母もその気あります😂笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そういう義母さんわりといらっしゃるんですかね?🥺うちはわたしがチョコレートが大好きなので、遊びに行くとチョコケーキだけ2つ用意して選ばせてくれます🤣笑

• 11月3日
ママリ

お嫁さんだから多少は気を使ってると思いますが、普通に優しくて良い義母さんだと思います🙌羨ましいです☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

義母がもともとそういう性格なのか?妊娠中の時も、全然急じゃない階段降りるときですら常に隣で支えてくれるような人でした😂😂笑

• 11月3日

私もいつかは義母になる立場⋯⋯
こういうお嫁さんが欲しいと思いながら読んでました。

義母さんからしたら気遣いも多少あるかもしれないけど、本音でありがとうと出てるくるのでは?
どうしても実母より義母ってお孫さんにも合わせて貰えないことが多い気がします。
もちろん色んな家族のパターンがありますが。

素敵な義母さんだからお嫁さんもお誘いするのでしょうね!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

気を使ってるだけでなく嬉しい気持ちから出てるならよかったです🥺🧡
    わたしの母は遠方に住んでる分、帰る時は長く滞在するのでいろんな場所に孫と行けるのに対し、義母は近距離な分いつも家集合だったので誘ってみました😄

• 11月3日

退会ユーザー

私と似たような感じに思えました。うちも実母は遠方で、帰省すると長期間いきます。
    義母は同じ町内。
    今日も冬支度、手伝わさせてくださいとメールがありました。
    色々買ってくれるっぽいwww
    遠慮すると、これしかやってあげれない、私も楽しみの一つだからというので、甘えてます。
    その分私も息子を合わせてますし、嫌にならない。
    ちょうど今年のクリスマスは息子と二人の予定なので、義母誘ってみようと思います。

• 11月3日