※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん☺︎
雑談・つぶやき

発作起きたら赤ちゃんが苦しくなると思って必死に深呼吸して何とか治ま…

発作起きたら赤ちゃんが苦しくなると思って必死に深呼吸して何とか治まって、激熱の白湯飲んで、リラックスタイム💦 夫、疲れて眠いのに背中さすってくれてありがとう。朝めちゃくちゃ腹立ったけど😂💦 雨を恨む😤

コメント

ちー( ゚∀゚)ー*

パニックですか?
無理なさらずに(+_+)。
薬なしで妊娠できてるのでしょうか?それだけですごいです😄

• おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

おはようございます!
    ありがとうございます😢
    パニックの発作です😢薬は朝夕と服用していますが昨日は天気が悪かったこともあり効いてくれず、結局夜中の1時過ぎまで格闘してました😂それでも元気な胎動を感じられて安心していつのまにか寝てました🤣💦

• 11月3日
  • ちー( ゚∀゚)ー*

ちー( ゚∀゚)ー*

私も、投薬しながらの妊娠出産経験してますので、お力になれたら😄。
    天気と気温に左右されますよね😢。
    安定期でもなかなか落ち着かないのでつらいですが、うまく薬に頼ってくださいね。
    子育てしてると、私でも子供産めたんだ✨と自身が出てきます。

• 11月3日
  • ちー( ゚∀゚)ー*

ちー( ゚∀゚)ー*

自身➡️自信でした😂

• 11月3日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

ありがとうございます😢❤︎
    梅雨も長かったので、今年は身体がスッキリした日が少なくて💦
    薬が効かない日が年に何回かあるんですが、昨日はもうどうにかなりそうなくらいでした😭
    早くお腹の子に会いたいです😢

• 11月3日