※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁチャンママ
雑談・つぶやき

里帰り中で、子供に会えないから、休みの時来てくれるのは、助かるよ!別…

里帰り中で、子供に会えないから、休みの時来てくれるのは、助かるよ!
別に、会わせたくないわけじゃないけど、月曜日に長男が熱出して病院行ったの、知ってるよね
なのに、自分が風邪引いたなら、来るなよ‼又‼悪化したらどうするんだよ
2ヶ月の次男に移ったらどうする気だよ
うちの父親だって、来んのは良いけど、風邪引いたんなら、来なくて良いって言ってやれって、半分キレてた。
普通、わかるよね。子供に移したらって思わないものか。
来たって、手出さない❗
ただ、会いに来るだけ❔
来ても、携帯で何してるかわからないけど、子供が話しかけてるのに、携帯。
だから、会いに来ても、じっじ、ばっば、ピーちゃんのとこにしかいかないんじゃん。
せっかく、パパと遊びなって、機会造ってるのになぁ

コメント