※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

ミルクをあげようとしたら逆流して咳が出た。同じ経験の方いますか?心配です💦

質問です。
前回のミルクから3時間たったのでベッドから起こしてミルクをあげようと思ったのですが、急に何かが逆流したのかムセて激しい咳が続きました。
窒息するかと心配しましたが、なんとか普通に戻りました。ちなみに低体重出生児で2400グラムで生後1ヶ月ちょっとです💦
こんな経験とかあるかたいらっしゃいますか?
心配で仕方ありません😥😥

コメント

みかん

最近の話ですが寝てる時に突然泣いて抱っこしたらゲホゲホした時はありました😢
多分寝てる時に吐き戻したのかなと思います💦
ちょっとしたら落ちつきましたが心配ですよね😣

• ひろ

ひろ

ありがとうございます‼️
    そうなんです。やっぱりよくあることなんですかね😌心配ばかりが尽きません💦

• 11月3日
一人目不妊治療🐠

下の子は2300で産まれました。上の子も2500だったので私が産む子は小さめなようです😂でも二人とも小さく産んで大きく育つタイプのようです🧐生後一ヶ月だと心配なことがたくさんですよね😭結構激しくむせたりしますよ😌低月齢だとまだ気管支も何もかも小さく細いのでちょっと唾液が気管支に入るだけでもたくさん咳が出ます😌たんが絡んだり、ミルクが鼻の方に逆流したりといろいろありますが大抵は大丈夫ですよ🤗顔が真っ青になって呼吸出来ていなかったり、大量に吐いたりすると心配ですが…

• ひろ

ひろ

そうなんですね‼️毎回色んなことがあると心配です😌
    病院に行くレベルではないし~と不安ですけど、あまり心配しすぎず、ママリに頼りたいと思います(笑)😓

• 11月3日