※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
子育て・グッズ

2歳の男の子への1万円以内のクリスマス&誕生日プレゼントで悩んでいます。すでに1歳半の時にサンライダーをあげているので、アンパンマン関連のものが良いかな?

2月で2歳になる男の子へのクリスマスプレゼントで迷ってます☺︎みなさん何あげますか?
2ヶ月後には誕生日なのでクリスマスアンド誕生日で合わせて1万くらいでいいかなって思ってます💦
すでに1歳半でサンライダーはあげてます☆

口を開けばアンパンマンなので関わるものが無難なのかなー?笑🤣

コメント

マカロン

プレゼント悩みますよね🥺

今月、息子の2歳の誕生日プレゼントでアンパンマンのことば図鑑をプレゼントする予定です😊🎁

もいもい

2歳の誕生日にアンパンマンすくすく知育パッドというタブレット風の玩具をあげました!
楽しそうに遊んでいますよ〜😊

deleted user

2歳になったばかりです!
アンパンマン大好きなので言葉図鑑にしました!
あとは、絵本等です!

月

ありがとうございました!みなさんやっぱ今はアンパンマンでびっくりしました笑♫
うちの子もアンパンマンに決まりです♡