※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーのおしりふき、厚手とトイレに流せるタイプを使った方への感想を教えてください。現在は厚手を使用中で、トイレに流せるタイプに変えたいと考えています。

ムーニーのおしりふき、
厚手とトイレに流せるタイプ両方使ったことある方、
使い心地どうですか?🤩

いま厚手使ってて、
トイレに流せるタイプに変えたいと思ってるのですが、
厚手のふんわり感と水しっかり含んでるのが
気に入ってるので、
トイレに流せるタイプはどんな感じか教えてください^^

コメント

ままり♡

普段厚手を使っている者です!
トイレに流せるやつ、薄いと感じます💦それに、固くて拭きにくい感じもします💦

はじめてのママリ🔰

薄いし破れやすいし使いにくいと感じました💦
ケースで頂いてまだ余っているので子供が💩した時や生理の時に使ったりしています(笑)

k

トイレに流せるタイプは、普通のとまず素材が違って紙なので破れやすいし拭きにくいです💦

うちは、トイレでウンチできるようになってまだ自分で拭けない頃に、親が拭いてあげてそのままトイレに流せると便利なので使っていましたが、オムツしている頃なら流せないタイプのほうがいいかなぁと思います😣

唐揚げ

トイレに流せるやつはトイトレ終わって、トイレでうんちするようになってから使ってます!
1枚が小さいし破れやすいのでおしりにべったりついたうんちは拭きにくいと思います。
どうせオムツ捨てるので、流せないおしりふきのほうがコスパも使い心地もいいと思います!