※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬でフライングした結果、陽性でしょうか?経験者の方、教えてください。

検査薬の写真あります。

2人目妊娠希望です。

生理予定日1日前なのですが、いつもと体調が違うのでこちらの投稿を見てドゥーテストでフライングしてみましたがこちらは陽性でしょうか?

もちろんフライングなので確定ではないとは思いますが、経験者の方良ければ教えてください。

コメント

ぽよ

陽性ですね^_^
おめでとうございます💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ぽよさん妊娠中なのですね!寒くなってきたのでお体お気をつけください!

• 11月2日
A

陽性ですね😍
私も生理予定日3日前で
少し薄いですが陽性でました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    おめでとうございます!生理前でも出来るの知らなかったのでドキドキしました!
    お体お気をつけてください☺︎

• 11月2日
ミルミル

線がはっきりしてますね!
どう見ても陽性だと思います!
おめでとうございます✨
私もクリアブルーでですが生理予定日3日前にフライングしちゃいました💦
くっきりでした!生理予定日7日後にドゥーテストで検査薬しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ミルミルさんもおめでとうございます!お体お気をつけてください☺︎
    やはり予定日7日後にもやった方が良いですよね!それまでドキドキです😅

• 11月2日