※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
お仕事

初出勤で不安だったが、若上司と若専務から励ましを受け、頑張ろうと思えた。自分に自信が持てるか、必要とされているかが気になる。

今日初出勤しました。
初仕事でこれはまずい、大丈夫か?って思って

やばいできないと思い

不安でできるかわからないですとかなり、マイナスなことを伝えてしまいました

それで相手の若上司と若専務から
大丈夫、あなたは向いてるから、できるからとかなり励まされて

頑張ろうという気持ちになりました

私は大丈夫なのか?
必要とされてるのかな??
こんな私のどこがいいのか。゚(゚´Д`゚)゚。営業です

コメント

deleted user

まだ初出勤ですから😊
ゆっくりやっていきましょ❗️
営業大変ですよね、尊敬します👍
ちなみにどんな営業ですか?

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    仏壇系です。(^ ^)楽しいのですができるか不安です。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしは不動産営業やってましたがしんどかったです😩笑

    たのしいっておもえるならまだまだ大丈夫です☀️周りの方にあれこれききながらがんばったら大丈夫ですよ!
    メモしたりして😋

    • 11月2日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    不動産って大変なんですか?

    • 11月2日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    仏壇系やお墓です、
    仕事は楽しいしやりがいがありますが自分ができるのがとても不安感です、

    上司たちはめちゃくちゃ優しくてすごく私のことを期待してくれててかってくれてて申し訳なくて

    • 11月2日