※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

引っ越し後の給料が不安定で、正社員に転職を考えているが、女の職場の雰囲気が不安。1月から正社員で働くか、1年後の4月から検討中。どちらが良いでしょうか。

4月から完全歩合制のところで働いており、7月に一回引っ越してからも引っ越し先で完全歩合制のところで環境にもなれるため1ヶ月間お休みいただいてから働きだし旦那の給料が全てなくなるくらいカツカツの状態です💦
私の給料を足してなんとかやってけてる感じなのですが、まだ初めて7ヶ月しか経ってませんがこのままだと貯まる感じもしないので正社員でボーナスあるところで働こうと思っており、来年の1月から正社員として働くか働いてから1年経つ4月に辞めて4月から働くか迷ってます。
出来ることなら早めに変えたい方がいいとは思いますが、女の職場で雰囲気があまり良くなく言い出すのがとても怖いです、、
皆さんならどちらを選択しますか?🙇🏻‍♀️💦

コメント

2児ママ

そんな雰囲気悪いなら早く辞めます!
どっちにしても雰囲気悪いでしょうし我慢したくありません

もう会わないと思って
勇気を出して頑張ってくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭
    1月に辞めるならもう言ったほうがいいですよね?💦

• 11月2日