※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
雑談・つぶやき

嬉しい事なのに..想定外の妊娠に戸惑っています..子供達は毎日ケンカば…

嬉しい事なのに..
想定外の妊娠に戸惑っています..
子供達は毎日ケンカばかりで怒ってばかりなのに、しっかりと3人育てられるか不安で仕方ない
周りには4人育ててるママも沢山居るのにこんな考えで恥ずかしい

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

羨ましい限りです⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝🌟

きっと大丈夫ですっヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ

みんなが助けてくれますよ‎(◍˃ ᵕ ˂◍)🛸𖤐˒˒*

不安は吐き出しちゃいましょ〜😊💓💓💓

• ぽぽ

ぽぽ

コメントありがとうございます☺️
    不安に押し潰されそうでしたが、コメントをいただき少し楽になりました✨
    まだ病院にも行ってないのでなんとも言えませんが、みんなで協力して育てていけたらなと思います☺️

• 11月2日
花

私も最初は不安で仕方なかったです。3人なんて未知すぎて。でも何とかなってます!みんなで可愛い連呼しまくりです❤️ほんと癒されてます!😍

• ぽぽ

ぽぽ

そうなんです、ほんと未知すぎて..気持ちが追いつかないです💦
    けど同じ気持ちの方が居て安心しました😣!

• 11月2日

私も3人目妊娠がわかったとき、想定外(といっても避妊せず行為してるのでどこかで期待もしていた)で戸惑いと不安があったので、お気持ちよくわかります😢
実際産まれてからは大変なことも多いですが、3人みんな可愛くて産んでよかったと心から思えてます。
うちもケンカばかりで怒ってばかりですが、案外なんとかなるもんですよ😊

• ぽぽ

ぽぽ

同じような気持ちの方が居て、自分だけじゃないんだと安心しました😣
    やっぱり不安ですが、私もみんな産んで良かったと思えるように愛情たっぷり育てたいと思います☺️

• 11月2日