※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎ
妊娠・出産

妊娠18週で不育症でアスピリン服用中。出血ありますが、いつ頃止まるでしょうか?赤ちゃんは順調に育っています。

妊娠18週ですが不育症でアスピリン飲んでます。血腫があり出血がしてますがアスピリン飲み続けています。アスピリン飲んで出血あった方何週くらいで出なくなりましたか?赤ちゃんは順調に育ってます。

コメント

19週の夜に大量出血があり、そこから1ヶ月間ナプキンずっとつけていましたが、無事に産まれました!
妊娠前からアスピリンを飲んでいました。

退会ユーザー

すみません、間違えで10週で大量出血、17週で出血止まりました!

• 11月2日
  • すぎ

すぎ

お返事ありがとうございます( ;∀;)私は12週から出血していて16週くらいで落ち着きましたが最近カンジタの治療で毎日薬いれてもらっていたらまたピンクの出始めて少し気になってました。また寝たきりの生活しようと思います。

• 11月2日