※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪐
妊娠・出産

妊娠中で突然食べたくなるものが変わり、面白いと感じています。みなさんも同じ経験ありますか?

現在妊娠中でそれが関係してるのか何なのか…
最近唐突に食べたくなるものが
自分でも不思議で笑ってしまいます😂

この間は動物ヨーチというお菓子が
どうしても食べたくて仕方なくなり、
昨日は天丼、今日はシュガーラスクです🤣

どれも普段好んで食べるものではないので
余計に自分でも面白くなってます🤣

みなさんも唐突に食べたくなるものありますか?😂✨

コメント

ぶどう

私は、お団子でした😂
しかもスーパーのでなく目の前で焼いてくれる団子。笑

悪阻で死にかけてるのに
必死に買いに行ってました😂😂

  • 🪐

    🪐

    目の前で焼いてくれるお団子!!!
    美味しそうすぎます🤤🍡

    どうしてもこれが食べたい!
    って時ってどんな状況でも
    その物を手に入れるまで気が済まないですよね😂😂

    • 11月2日
み

親子丼、カレーうどん、みかんです😂

  • 🪐

    🪐

    やっぱりありますよね😂😂😂
    普段好んで食べるものじゃないと余計に謎です😂

    • 11月2日
  • み

    ほんとに笑
    親子丼なんて作りもしないのに😂
    妊娠って謎なことが多い笑

    • 11月2日
na

コンビニの昆布のおにぎり
たらこパスタ
ケーキ
マスカット
みたらし団子

おにぎりは今日雨の中買いに行きました笑

  • 🪐

    🪐

    これが食べたい!
    って時はその物を手に入れるまで
    気が済まないですよね😂😂😂
    どんな状況でも買いに行っちゃいます🤣

    マスカット食べたくなってきました🤤💗

    • 11月2日
  • na

    na

    絶賛吐き悪阻中なので、
    ラーメンとか濃い物食べたいですが
    さすがに厳しく、YouTubeで毎日
    ラーメン食べてる人やパスタ食べてる人の
    動画みてます〜🥺😭笑

    • 11月2日
あい

ありますあります😂特に今回の妊婦期間、ほんと日によって全然ちがくて、ビックリしてます😂
苦手だったものでも急に食べたくなったり飲みたくなったりです😂

  • 🪐

    🪐

    やっぱりありますよね😂
    私もです!今回の妊娠期間が
    日によって全然違って自分でも引いてます😂

    • 11月2日