※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

北海道札幌市に住んでいます。もうコロナウイルスが怖すぎて札幌市にいたくないです。精神的にもう限界です。

北海道札幌市に住んでいます。
もうコロナウイルスが怖すぎて札幌市にいたくないです。
精神的にもう限界です。

コメント

ao

札幌の隣町に住んでいて実家が札幌です。

もうほんとに気が滅入ってしまいますよね。。ハロウィンで若者たちが狸小路にたかってるのみてほんと苛立ちしかないです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に気が滅入りますよね…
    札幌は好きな町でしたが、自分勝手な人ばかりみているともう好きになれません…
    彼らに守りたい人はいないんでしょうか…
    だれかに感染させないためにって思って行動できないのでしょうか…

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

これから出産なのにこんなに増えて産後もどうしようって感じです😓

立ち会い面会ダメな病院ですが、産後少しだけ遠くから赤ちゃんをみることは可能らしいのですが、このままだとそれもなくなりそう😫

これから実家に帰るのに父はゴルフやら打ち上げやら行くらしく、自分のことしか考えてないうちの年寄りにイライラしますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうそろそろ予定日ですね🥺
    上のお子さんもいらっしゃって毎日頑張って育児をされてお疲れ様です。
    赤ちゃんとお母さんを守るため病院の対応も変わってきますよね。当たり前だった面会も今は難しいなんて…

お父様はお若いのですか?
    お父様自身も感染されたら大変じゃないですか?
    そしてお子さんにも…ってなったら…

うちは旦那が飲み会のたびに血管が切れそうです笑

• 11月2日