※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

現在建売を探しています。わたし的には2000万の予算で病院、産婦人科、…

現在建売を探しています。わたし的には2000万の予算で病院、産婦人科、スーパー、眼科、耳鼻科、皮膚科が近くにある市が良いと思ってます。保育園、幼稚園もたくさんあります。ですが旦那は都内で働きたいと夢があって都内から1時間で行けるとこか自分の実家近くが良いらしくて揉めています。都内に近いところは4000万以上します...実家近くはなにもなくて不便です😔旦那は子育て、家事に積極的ではないし、お給料もそこまで良いわけでありません。私が折れるべきなのか、、、旦那は頑固だし話しになりません。

コメント

ねずみー

私は東京の江戸川区に住んでますが、建て売りで5000万程しました😭
2000万となると中古か千葉とかだとあるのかな...
新築で都内近辺だと2000万は中々厳しいと思います😭

• ママリ

ママリ

ですよね😭コメントありがとうございます!

• 11月2日
ゆうき

我が家も駅近とかが良かったんですが駅近だと高い高い(;▽;)
予算は2500万ぐらいで色々探しましたが多少保育園、小中学校は遠くなりましたが住んだ今となれば満足してます( ´꒳​` )
旦那さんの年収しだいでは4000万以上のローンも通りますが年収しだいではそんな高いローン通りませんよ(;▽;)
我が家の旦那もそんなに年収がなかったので3000万が限度でした(´・ω・`)

• ママリ

ママリ

なかなか希望の物件探すのって大変ですよね😭コメントありがとうございます!

• 11月2日
  • ゆうき

ゆうき

なかなか難しいですがうちは不動産屋さんが頑張っていろんな物件を探してくれたので今の家にたどり着きました( ´꒳​` )
    なのでママリさんも諦めなきゃいい物件に出会えますよ(*´ω`*)
    いい物件が見つかるように祈ってます( ´꒳​` )

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭💕
    そう言ってもらえて嬉しいです!
    良い不動産屋に出会えるといいです!

• 11月2日
  • ゆうき

ゆうき

うちは友達が不動産屋で働いててその時の上司を紹介してもらっていい人だったんでその人に任せました( ´꒳​` )
    他の不動産屋には行ってません(笑)
    不動産屋さんはいっぱいあるのでいろんなところ行ってこの人なら任せれる!って人に巡り会えるといいですね( ´꒳​` )

• 11月2日