※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
その他の疑問

緊急です!最近妊娠のせいかすごく眠すぎて今日昼寝しすぎてやばいです!…

緊急です!

最近妊娠のせいかすごく眠すぎて今日昼寝しすぎてやばいです!!息子がたぶん夜寝ません。。
雨降ってるから公園行けないから走れない💦
体力あるお子さんがいるかたどうしてますか??

コメント

ままり

家の中で追いかけっこ、とか?🤣💓💓
私はよくやります。笑

というか、一緒に長時間昼寝してくれるんですか?😳

• nakigank^^

nakigank^^

賃貸で狭くて、トミカのコースとかジャングルジムも置いてあって走る場所がないんですよね。😅

昼寝はその日によりますね。
    1時間で起こされる時もあれば起きても私が寝てると腕の間に侵入してきて一緒に寝てたり、今日は気圧が低く眠いからか一緒に寝てしまって。💦いつも昼寝は2時間以内にしてるんですが最近は私が眠すぎて起こさないとやばいです。。😅

• 11月2日
  • ままり

ままり

ジャングルジム良いですね💓
    どうにかして身体動かしたいですよね、めっちゃ分かります😂😂

息子昼寝全然してくれないので羨ましいなぁと思って。笑
    同じく妊婦でめちゃくちゃ眠いのに寝かせてくれなくて😪💔💔
    でも2時間以上は夜に響きますもんね🧐🧐🧐
    でもでも妊娠中ってほんとーーーーに眠いんですよね!!!!!笑
    起きたくても起きれない🤣

• 11月2日

nakigank^^

ジャングルジムは遊ぶにはいいけど緊急で体力消耗には小さいんですよね。。

ママ友のお子さんも昼寝全然しないらしいです!
    逆に体力すごいですね!!
    息子は体力あるけど昼寝させないと夕方寝ちゃうので寝かせてますが起きて夜まで持つならそうしてほしい。けどたしかに赤ちゃんいたら寝てほしいですよね。💦

• 11月2日
コキンちゃん

お風呂で遊ばせます!🤣
湯船に少しのお湯はって、たくさん遊ばせて疲れさせて寝ます😂

nakigank^^

それも本当はしたかったんですが、ジャンプしてかなりうるさいし、かなり激しく飛ぶので浴槽が壊れないか心配です。古い建物なので壊れたら困ると思ってしてなかったです。💦

• 11月2日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

スイミングさせてます!
フリー受講なので雨の日はよく行かせますよ😊

nakigank^^

スイミングいいですよね〜
    でも旦那が来年幼稚園行くので習い事をするお金渋ってて💦

• 11月2日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

そうなるとお風呂長めにして疲れさせるか、カッパ着せて散歩ですかね☔️

• 11月2日

nakigank^^

カッパ着せて水遊びでも良かったかもしれないですね!!
    前までやってたけど度がすぎるからそれからやらせてなかったので忘れてました。😂

• 11月2日