※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
ココロ・悩み

旦那が宗教に入っていて、自分も仏教を勉強すべきだと言われたが、自分はそれと同じではないと反論したら、お宮参りや初詣に行くことは宗教に入っているのと同じだと言われた。どう思いますか?

旦那が宗教に入っています。
ケンカをしたときお前も仏教勉強した方がいいといわれたので勉強してる人間がそんなじゃする意味ないと言ったところ結局お前は安産祈願だお宮参りだ初詣行ってるじゃないか宗教に入ってるのと同じだと言われました。・・・そう思いますか?

コメント

092159

そう思っている人の方がだいぶ少数派だと思います😅
じゃあ仏教徒の方はクリスマスはやらないんですかね?
色々ごちゃまぜなのが一般的な日本人かと思います。

  • ママりん

    ママりん

    そうですよね、神社とかにお参り行ったから宗教入ってるのと同じなんて思わないですよね😅初詣なんてイベントのように行ってるし、確かにごちゃ混ぜですよね。
    コメントありがとうございました😄

    • 11月2日